ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/27 16:38:38
アラフィフですが、まだまだ性欲旺盛な人妻です。
でも、主人はEDなので私を満足させてくれません。
そんな主人から半年ぐらい前、他の男に抱いてもらえと言われました。
相手は、主人がネットなどで見つけ私は抱かれた後、主人に事細かく報告し興奮した主人は私の体を舐め回したりしますが、勃つことは今のところありません。
私としては、また主人に抱いてもらいたい気持ちと、色んな男に抱かれる喜びとが複雑に混じり合っています。
ところが先日、予期せぬ事が起こってしまいました。
その日も他の男に抱かれるため、主人に言われたホテルに向かいました。
でもこの日は、初めて以前にも抱かれた事のある30前半のAという事でした。
若いAは、とても激しくて私はフラフラになって帰ったことを憶えていました。
今日もまた激しく抱かれるのかな…って思いながら部屋に入ると、Aは既に全裸で待っていました。
すると浴室から、Aと同年代ぐらいの知らない男達2人が出て来ました。
私は咄嗟にヤバいと思い逃げたそうとしましたが、すぐに捕まったしまいそのままベッドに連れていかれ無理矢理服を脱がされると、まだ濡れてもいないオマンコに強引に挿入されました。
いくら抵抗しても悲鳴を上げても、どうする事も出来ず、私は3人の男達にただ回されるしかありませんでした。
「こいつ、ババアのくせに結構締まりがいいから気持ちいいぞ!」
「フェラも結構気持ちいいぞ!
無理矢理口にチンコ入れても、ちゃんと舌使ってくるし!」
「おっぱいエロくねぇ?
巨乳で乳輪デカくて、エロババアって感じじゃん!」
私の事を貶しながら、男達は好き勝手に私の体を弄んでいました。
そして、
「こいつ、ここも入るんじゃないの?」
「エロババアだから経験済みでしょ!」
「ババアのアナルなんて汚くないか…?」
などと言いながら、私は初めてアナルに挿入されてしまいました。
でも、何故か不思議な事に全く痛みなどはありませんでした。
それより、暫くするとジワジワと快感になってしまい気持ち良くなっていました。
「このババア、アナル犯されて気持ち良さそう!」
「やっぱ経験済みって事でしょ!」
「おばさん、アナル気持ちいいの?どうよ?」
「気持ち…いい…気持ち…いい…です…」
私は、無意識に答えていました。
そしてその後、私は両穴同時に挿入されたりしてボロボロにあるまで3人に弄ばれました。
気づいた時には、3人は既に部屋には居らず私の体は精液まみれになっていました。
勿論、オマンコからもアナルからも精液が垂れ流れていました。

これはレイプだと思います。
でも、自分でも不思議ですが、主人には内緒にしています。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:爺さん
2023/03/28 07:56:16   
尻穴は浣腸なしで挿入かい?

浣腸なしじゃ臭くて大変だろうし

抜いた時 チンポに糞がついて出てくるだろう(笑)
15
投稿者:法子
2023/03/28 07:43:25   
昨日は、本当の事を話そうか迷いましたが、やっぱり言えませんでした。
ところが、今朝になって主人から、
「お前が気に入ったみたいだってAさんに連絡した、また是非お願いしますって。
明日か明後日なら昼間でも大丈夫って言ってた。
どっちにする?」
と言われました。
火に油を注いだような感じになってびっくりしました。
雰囲気からして、主人は本当に聴かされてはいないようです。
でも、またAさんと会うって事は、複数プレイをされる可能性があるので断って欲しいと主人に言ったら、こっちから連絡したんだから断れないと言われました。
どうしようか悩んでいると、家を出る時に主人から、
「明日でいいよな。連絡しとくから…」
っと言われました。
今、ちょっと複雑な気持ちになっています。
14
投稿者:(無名)
2023/03/27 22:47:46   
旦那的には法子の言ってる事しか知らなければ

Aさんに興味あるのかな~って思うし、

事実知ってるなら

法子嘘ついてて気になってるのかって思うだろうね。

法子のエロさだけがドンドンふくれていってるだろう。
13
投稿者:(無名)
2023/03/27 21:42:37   
ずばりストレートに聞いてみたら?
12
投稿者:法子
2023/03/27 21:31:49   
今、主人はお風呂に入っていますが、さっきAさんと連絡しているのかそれとなく聴きました。
主人は特にあの日以降連絡は取ってない様子でしたが、
「またあの人としたければ、連絡するけど…」
と言われました。
取り敢えずもういいからと言いましたが、本当なのかはわかりません。
11
投稿者:(無名)
2023/03/27 18:43:43   
今夜聞くんだ。
旦那が真実言うわけないよね。

旦那帰ってくるまでドキドキで変に興奮して股間濡れまくりだろう。

疼く身体今晩はどうするのかな?

10
投稿者:(無名)
2023/03/27 18:38:39   
これはどう考えても旦那が仕込んだプレイだね。
相手の男から報告は入っていて、旦那は奥さんがどうするかを楽しんでるね!
9
投稿者:法子
2023/03/27 18:33:51   
ホント、羞恥心でゾクゾクして来ました…。
真面目に今夜、主人に聞いてみようかと思っています。
8
投稿者:(無名)
2023/03/27 18:08:19   
旦那が寝取られで興奮するなら相手と繋がってても不思議はない。

法子が嘘言ってる事さえ興奮するでしょう。

写メとかも送られていたりして。

一番恥ずかしのは法子かもね。

旦那が知ってても知らなくても法子の羞恥心は高まるばかり。
7
投稿者:(無名)
2023/03/27 17:56:13   
ネカマの妄想にマジレスって・・・
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。