ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/17 18:29:29
私はもうすぐ40歳になる主婦です。
旦那とは、数年前に離婚しています。
そんな私は2年前、当時中学1年の娘と一緒にレイプされました。
あれは、8月に入ったすぐの頃です。
突然家に男6人が上がり込んで来ました。
その男達に身に覚えが有りました。
1週間前、私は娘と一緒に
買物に出かけました。
その時、私の不注意で彼等が乗っていた車にぶつかってしまったのです。
その時は、私が謝罪して終わりました。
でも男達は、その後私達の後をつけて家を特定して上がり込んで来た様です。
男は3人ずつに分かれて私は襲われました。
後の男3人は別の部屋に居た娘を襲いました。
私と娘は男3人に抵抗する力は無く、あっと言う間に全裸にされてしまいました。
男達は私と娘の身体を弄んだ後、私と娘を犯しました。
私は娘は、「助けて上げて」と男達に懇願しました。
でも男達は、私のお願いを無視して娘を犯しました。
「ママ、助けて」と言ったと思ったら娘の顔が悲痛の表情になった瞬間、悲鳴を上げました。
そして男は、そのまま娘を犯し中に男の精を放出しました。
「酷い。まだ中学生なのに…」と私が絶望していると男は「中学生だろうが、小学生だろうが関係無ねーんだよ。良かったな。自分の娘がオンナになる瞬間を見れて。そんな親、中々いないぜ」と笑っていました。
娘が犯されたの見せられた後は、私が男3人に犯されました。
私と娘は、男達に代わる代わる犯され、中に男の精を入れられてしましました。
でもこれで終りませんでした。
男達は、そのまま私の家に居座りました。
食べ物が無くなると、男達の内
1人が買い出しに行き、夏休みが終わる頃まで私と娘を犯し続けました。
その間、私と娘は服を着る事も許されず全裸で過しました。
寝る時は、手錠を掛けられました。
散々私と娘を弄んで、もう飽きたのか。
男達は帰って行きました。
私と娘は、もう身体を動かす気力なんて有りませんでした。
やっと解放された安堵感と悔しさで涙か止まりませんでした。
警察にも行く気力もその時は有りませんでした。
しかし、6ヶ月が過ぎた頃。
私と娘のお腹は、膨らんでいました。
妊娠していました。
本当はもっと早くに妊娠したかもと、思っていましたけど、そんな訳無いと誤魔化していました。
その頃には堕ろせなくなってしまいました。
娘は、学校を休みました。
娘はまだ中学生なのに、女性としての華を咲かす前に無惨にもその蕾を散らされてしまった。
これから先、恋をしたり、恋に悩んだりと青春を送るはずだったのに…。
それなのに、青春を送る前に娘は母親になってしまった。
そして私は、作る気も無かった第二子と初孫が同時に出来てしまいました。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2023/01/18 22:14:15(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2023/01/18 21:53:13   
6お前がまず読んでない
主婦と書いてるんだから職場から人が見に来るとか無い!
何が原因で離婚したかは知らんが、娘を引き取ってるんだから養育費や慰謝料を元旦那から貰ってるだろうから金銭的な余裕が有るのは簡単想像できる

まあ照美さんが何で今頃こんな掲示板に書き込んでるかは気になるけどね
10
投稿者:(無名)
2023/01/18 21:47:52   
だったら8と9。
お前が妄想で良いから面白い話書いてみせろよ。

9
投稿者:(無名)
2023/01/18 21:23:52   
6さん、8さんの言う通りでしょうね(^^)
5みたいな阿呆笑える(^^)
あ~あ!最後まで読んじゃった~(T_T)駄作を!
8
投稿者:(無名)
2023/01/18 21:05:52   
6人に押し入られて、中1の娘と一緒に犯されました。その日6人に何度も犯されました。って話でやめとけばまだ見られるんだよ。その後何日も居座ったとか、2人揃って妊娠したとか、蛇足も蛇足、全く不必要な話しだって。
何日も監禁されたり、したりしてたら、普通はお互い問題になるんだよ。8人も登場させて1ヶ月とか、ちょっと想像したら無理だって分かるだろうに。
それに1ヶ月間毎日何回も犯し続けてって、こんなの飽きるよ。こんなシチュエーション考えて、堂々と書き込めるのは、ニートの童貞君だけだろ。社会の仕組みも知らないし、女とやった経験もないからこんな話で興奮できるんだよ。
7
投稿者:照美
2023/01/18 20:56:34   
信じてもらえないならそれでも良いです。
私もちょっと説明不足だったかもしれませんが。
私は、男の子を出産。
暫くして娘が女の子を出産しました。

6
投稿者:(無名)
2023/01/18 08:24:14   
よく読まないってか、読み返すまでもないってことだろ

シングルで一週間も仕事休んだら誰か様子見にくるだろ
5
投稿者:**** 2023/01/18 08:08:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/01/18 00:30:25   
この6人の男性は1ヶ月近く家にも仕事にも行かなくて大丈夫な人達だったのですね。そんな人達に付け狙われたのは災難でしたね。 
照美さんはシングルなのですか、それともご主人は海外赴任とかで長期の不在だったりしたのですか?どちらにせよ女性だけの生活を狙われたのは災難でしたね。
それに突然訪ねてこられたと言うことは、セキュリティのしっかりしたマンションとかではないでしょうから、一戸建てのご自宅なんでしょうね。ご近所付き合いとかもあれば、異変に気付いて貰えたのでしょうが、そういう付き合いとかもしていなかったのか、知らなかったのでしょうね。運が悪いですね。
生理が数ヶ月とまり、悪阻があったりしても、ことの重大さを認める事ができないほど病んでいたのでしょう、辛かったですね。
学校も休んでいたにせよ、行っていたにせよ、異変に気付いてくれなかったんですね。教育現場の質の低下は嘆かわしいですね。

何にせよ頑張って強く生きてください。

あぁそうそう。
私も親子を犯したいな。
疼いてオナニーとかしてるのかな。
その時の刺激が忘れられなくてここに書き込んだのかな。

3
投稿者:(無名)
2023/01/17 22:11:32   
産んだのかな~
レイプで親子で妊娠とはまた珍しい
育てれそうですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。