ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/25 07:24:11
何年も前の出来事ですけどレイヤー(イベントには殆んど行かない在宅レイヤーでしたけど)をしていた頃にアニコス姿でラブホでレイプされてしまいました。。

SNSで知り合った少し太った40代のオタクの方と仲良くなって、○万円あげるからラブホで撮影会しようと言われて最初は楽しく撮影会をして何事も無かったので2回目の約束をしてしまいました。

レイプされた当日も前回と同じようにとある駅前で待ち合わせをして、その人の車に乗って前回と同じラブホに行きました。

ラブホのお部屋に入室して私服からラ○ライブ! サ○シャイン!! 黒澤ダ○ヤちゃんのステージ衣装のヒラヒラのミニドレスの衣装に着替えて撮影会が始まりました。

いろんなポーズ(パンチラ有り)で撮影をして30分ほどして、その人が休憩しようと言って来ましたので、私はベッドに座って寛ごうとした瞬間に突然その人が襲って来て‥仰向けの状態にされた私に、その人が覆い被さって来て‥‥胸を激しく揉まれて‥‥ショックと痛さと苦しさでパニックに陥ってしまいました‥‥

何度か必死にその人の腕を掴んで抵抗しようとしたのは覚えてますけど‥男の人の力には敵いませんでした‥‥腕を掴んでも簡単に払い除けられてしまいました‥

私の胸を狂ったように揉み回す、その人はずっと無言で息が荒くて別人のように恐ろしい目付きになって‥怖かったです。

腕を掴んで払い退けられてを何度か繰り返した後に、その人が言葉にならないような叫び声を出してステージドレスをビリビリに引き裂いてしまい‥‥私は衣装を破られたショックで抵抗する気力も無くしてしまいました。

その人はインナーも破って狂い果てた野獣のように私を犯しました。

頭の中が真っ白な状態でしたので‥どんな犯され方をしたのか覚えてません。

犯されたあと、身体に絡み付いていたズタズタにされた衣装やインナーの変わり果てた無惨な姿を見て涙が止まりませんでした。。

その人も何故か泣いていました。。

お風呂に入って私服に着替えて無言でその人とラブホを出て、その人の車には乗らずに歩いて駅に向かいました。

私にとって忘れる事の出来ない辛い過去ですけど‥その人の事は恨んでません‥‥無防備だった私にも責任がありましたから‥
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2022/12/30 21:37:02   
みどりさん、こんばんは。

事情が複雑過ぎてなんてお答えしたら良いのかわかりませんけど‥‥大きな問題に発展しない事を祈ってます。
16
投稿者:みどり ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/12/30 10:04:54   
ご返信有難うございます。
少し書き難いことなのですが、私のパートナーの女性なんですよ。
私がNTR癖があるので、ちょっとした軽い気持ちで進めたお話がエスカレートしてしまいました。
瑠花さんと背景は違いますが、私も彼女も男性(撮影していた男性)も予期せぬことになってしまった次第です。

、、、オープンな掲示板なので書き難いことなので、ごめんね。
(私のID経由でメッセージ(もしくはメール)を頂ければ当時の経緯をお話できるかと思います)


15
2022/12/30 02:13:40   
みどりさん、こんばんは。

画像が削除されずに残ってるなんて‥‥酷すぎて言葉になりません‥‥みどりさんの知り合いの方をレイプした人を許せないです。
14
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/12/29 23:53:41   
それは良かったです。
私の知っているケースでは、画像が残っていて、、でしたよ。

13
2022/12/29 00:48:14   
みどりさん、こんばんは。

動画や写真を撮られ無くて幸いでした。
12
投稿者:みどり ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/12/28 11:27:26   
私のまわりに同じようなお話に合った女性がいたのですが、撮影されていたケースもありましたよ。
詳細はこの掲示板ではお話し難いのですが、瑠花さんは大丈夫でしたか?
11
2022/12/27 19:03:01   
二次元好きさん、ありがとうございました。
10
投稿者:二次元好き
2022/12/27 00:36:27   
瑠花ちゃんが立ち直ろうと ちょっとずつポジティブな気持ちになって来てくれてめちゃ嬉しいですわ

お気に入りの衣装を着て楽しく過ごせる日が戻ってくるように祈ってるよ

ではお元気でさようなら
9
2022/12/26 22:31:55   
二次元好きさん、コメントありがとうございます。また少し気分が楽になりました。


まだ完全に立ち直ることは出来ないと思いますけど‥‥‥少しずつでも前を向いて生きて行くように頑張ります。

もう少し気持ちが落ち着いて来たらレイプされた時に着ていたお気に入りだった衣装を再びお迎えして楽しくアニコスをしていた頃の時間を取り戻したいと思えるようになって来ました。

以前のように楽しく生きていけるようにゆっくり進んで行きますね。
8
投稿者:二次元好き
2022/12/26 12:41:56   
瑠花ちゃんがちょっとでも気分が楽になって良かったわ
レイプした男の心配までする優しすぎる瑠花ちゃんの優し過ぎる性格がちょっと心配だけど ちょっとずつでも心の傷を癒して幸せになって下さいね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。