ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/12 06:14:31
私はレイプで人生の方向が変わってしまった中の1人です。
私は保育士目指して専門学校に通って居ました。
友達もたくさん居たと思います。
そんな中私はレイプされたのです。
レイプされてからの私は人間が変わってしまいました。
周りの男性がみな私をいやらしい目で見ている様に見えてしまい落ち着ける時間が無くなってしまいました。
それと以前はしなかったオナニーを頻繁にするようになりました。
家に帰ると部屋にこもってひたすらオナニーに没頭したり買い物に行っても落ち着かずトイレにこもってオナニーしたり学校も休みがちになり退学してしまいました。
部屋にこもりスマホでレイプ物のエッチな漫画を読みあさりながら自分と重ねてイキまくって居ました。
半年位そんな事続けていてふと気付いたのは私はまたレイプされたがって居るのだと言う事でした。
半年ほとんど外出する事も無かったので髪はボサボサメイクもしないし無駄毛も処理してないし運動してないから太ったし以前の私を知る人には想像も出来ない私になってしまいました。
オナニー漬けで異常性欲抱えた私はこれからどうなってしまうのか不安です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2022/11/13 01:50:31   
結婚したい

12
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/11/12 22:38:06   
レイプされて上書きされるのはいいと思うよ。
ただ、相手は選んで、レイププレイをされて後のフォローもしてもらえたら1年後にはまた違いますよ?
11
投稿者:マツ   matu44
2022/11/12 18:28:58   
処女だったのかな
10
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/11/12 07:08:43   
おはようございます
お話ししてみませんか?
カカオminto5150だよ
9
投稿者:あか一   reedpapa Mail
2022/11/12 07:08:33   
掲示板を見て、過去にそういう人とお話ししたことがあったのでレスします。
その人もレイプ経験あったのですが、快感を知ってしまったといっていました。
普通では味わえない感じでどうしても思い出してしまうみたいで、それは普通のsexとは全然違うものだと言われてましたよ。

少なからず、そう思ったりそうなってしまうのはあなただけではないと思います。
8
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/11/12 06:59:22   
ゆうみさん、おはようございます。

ゆうみさんもレイプされて
人生が変わってしまったんですね。

実は私、ニッケンでレイプ願望がある女性と知り合い、
レイププレイをしたことがあるのですが、
プレイ後に聞いた話では、
彼女も高校生の頃にリアルレイプされて、
それ以来レイプのようなセックスに
異常な関心を持つようになったそうです。

ちなみにレイププレイでは
彼女の願望が叶ったからか、
イキ狂ってくれました。
事前にお会いしたりせず、
リアルに近い状況を演出した甲斐がありました。

ゆうみさんもご興味がおありでしたら、
まずはメールで話しませんか?


7
投稿者:山田真弥   gxthvi Mail
2022/11/12 06:44:54   
貴女のその経験は貴重なものです。レイプで発情出来る今の自分をもっと楽しんで欲しいです。
私なら貴女の性癖をもっと歪めることができます。
6
投稿者:はく   hakuri77 Mail
2022/11/12 06:44:21   
私の嫁さんも学生時代にレイプされて、色々変わった様です。
お話聞けるかもしれません黄 hakuri77
よければご連絡下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/12 06:41:28   
キズついてるのが伝わります。
自分に優しくしなよ
心のキズを見つめすぎないように
4
投稿者:ひろ
2022/11/12 06:36:40   
思い切って本当の自分を解放するのがいいかも知れませんね
そうしたらまた元の自分に戻れそうな気がしますよ
誰でも人に言えない事(性癖)ありますよ笑
いろいろ導いてあげましょうか?
もし黄色されてたら
連絡してください
5656sho
ちなみな自分はS寄りです笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。