ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 23:34:44
幼い頃から先生になるのが夢でした。

勉強尽くめな学生生活を送って何とか卒業。
ようやく地元公立中学への赴任が決まったあの年。
ベテラン男性教諭のサポートとして
クラス副担任を任命されてやる気に満ちてたと思います。

昔から志していた吹奏楽の知識を買われ音楽部の顧問として
抜擢されて意気揚々と
あの日も音楽室のある4階へと階段を登ってました。
3階のフロアに差し掛かったところで怒号のような声が響いて
教室に誰か残って遊んでるなら注意しなきゃって。
脚を進めた先の教室で、学校では腫物とされるイジメ
その現場を見てしまいました。
2年生4人で1年生の子を殴る蹴るの暴行。
ずっと謝りっぱなしな1年生。
助けなきゃって思いました。

「あなた達、何してるの!!!」

思いっきり大声で叫んだから
きっと逃げるんだろうと思ってたのに
多少はたじろいだ様子だったけど
開き直って言い返して来たんです。

「助けたいのか新任女子」

悔しい言葉でした。
まるで先生と思われてないその言葉。

「君、帰っていいよ」といじめられてた子に言って
勝手に逃がしたことで逆に責め立てられる私。

当たり前な事をした私に突きかかってきて
中学生とはいえ男。しかも4人。敵う訳ないんです。

当時も今も体罰はご法度。手を挙げる事も出来ず、
羽交い絞めにされて
「今日からお前が身代わりな」
何言ってるのと言い返したかったけど
いきなりブラウスのボタンに手を掛けてきて
服脱がせようとしてきたので必死で抵抗しました。
でも相手は4人。
手足押さえられてブラウスもブラもスカートも
慣れた手つきではぎ取られて下着一枚にされて。
当時流行っていたドラマのセリフ、
「土下座して謝ったら許してやるよ」
そう言って床に押し付けられた私。

悔しいのと怒りとここからどう反撃するか
そればかり考えてました。
彼らがカウントダウン始めても従う訳無いし、と
そう思って耐えてました。
カウントダウン終了と同時に
「謝らなかったから輪姦刑だな」って。

待ってましたと言わんばかりに4人身体に吸い付いてきて
なんで中学生がこんな事するのって
なんで私が、でも敵わないのが悔しくて涙流れてました。

彼らの行為はどんどんエスカレートして
最後の下着もはぎ取られてクンニ。
「なかなか美味しいじゃん順子のマン汁」
「うめーうめー」って回し飲みみたいにすすってきて
「順子ちゃん自分の飲んだ事無いんだろ、飲ませてやる」
そう言ってすすった液、キスで口の中に入れてきて、、

もうダメって思いました。
それから先はまるで人権無視な行動。
勃起したアレで突きあげられて、、
無責任な中出しの繰り返し。
3巡くらいされたと思います。

「ちゃんと片付けとけよ」
そう残して去っていきました。
1人残された教室で泣きながら服着て
トイレの冷たい水で身体拭いて何事も無かった様にして
顧問の音楽室へ行ったらもう誰も居なくて。

職員室で全部打ち明けてやろうと思いました。けど
そんな事したらまたあの子がイジメられて、、
結局誰にも言えませんでした。

バラしたらPTAに言いつけるなんて逆脅しまでされて
それからずっと彼らの性処理奴隷させられて
妊娠、堕胎も経験しました。
なのに生徒のせいに出来なかった私。
複数姦行為が心地よかったのかもしれません。

今は教師辞めて普通の専業主婦として暮らしています。
主人は申し分ない真面目な人。

この事を告白したのは今の性生活に満足出来ないから。
思い出すたびに身体の疼きが止まらないんです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2022/09/25 05:02:50   
その時はどんな色の下着を履いてたの?
やっぱり先生は清楚な白?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。