ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/09 09:35:41
私は某高校の教師してます。この前担当の部活動のため遅くなり、施錠して帰ろうとしたら、覆面を被った二人組みに襲われました。抵抗しましたが力もかなわず最後までされてしまいました。おそらく生徒です。40にもなりこんなことされるなんて、下着ももってかられてしまいました。その下着が昨日授業始まる前に私の机の教卓あってびっくりしました。すぐかくしましたが犯人がわかりません。やはりだれかに相談した方がよいでしょうか。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2022/07/13 07:18:52   
服装の指定です。でも断りました

34
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/13 06:35:27   
どんな要求を受けた?
詳しく言ってみて
33
投稿者:(無名)
2022/07/13 06:24:43   
消してくださいといいました。でも要求こたえたらいいと言われました。
32
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/13 05:56:12   
ほしいかって聞かれてなんて答えた?
今日はどんな服装で行くのかな?
31
投稿者:(無名)
2022/07/13 05:23:49   
たしかに仲は良くありません。飲みさそわれ断っています。私が犯されてる姿は画像あるらしいです。ほしいかときかれました。
30
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/12 20:43:49   
その生徒の仲間だったじゃないの?
みじめに堕ちるのを見たかったんじゃない?
普段からその先生と仲悪かったりして
29
投稿者:(無名)
2022/07/12 20:15:45   
打ち切り希望
28
投稿者:(無名)
2022/07/12 19:12:33   
みてたなら助けてください。といいました。なぜかくれてみていたのに助けてくれないかがわかりません。
27
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/12 18:50:54   
気持ち悪いと言いながらSEXしてるんでしょ?
本当に嫌なら、行かなきゃいいのに
でも、それもしない、やっぱり自分でも身体の関係
求めてるんでしょ
自分に少し正直になったら
名前を記入して投函しなって

26
投稿者:(無名)
2022/07/12 12:31:50   
犯されてる姿よかったといわれきもちわるかったです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。