ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

組織の男

投稿者:麗那
削除依頼
2022/04/15 20:17:07
ここのお店の方針で全員スリップドレスです
下着のパンツは自前のものと決められてます
テカテカのショッキングレッドの紐パンなんかは
ダメだしされちゃいます
普段はいてるパンツでの接客にちょっと抵抗は
あります。普通のブラだと肩紐がでるのでヌーブラ
またはチューブトップブラで生脚でスリップドレス
を着た状態です。女の子からしたらメッチャ頼りなくて
危険を感じます。でもその分お金はいいのでよその
お店に行けないのです。かなりの借金があって
太く稼いで早く辞めたかった
反社の連中は上の人に神経を使ってるので女の子を
征服することでうっぷん晴らしをしてる感じ
麗那は今日でてる?って聞いてくる若頭
嫌な男に気に入られちゃった。どうしよう
勿論お触り禁止だけどお店側も893には何も言わない
から余計にムカついてました。逆にチップもらって
女の子を充てがうようなこと平気でするのです
「麗那ちゃんビップルームでご指名です」って言われて
軽い気持ちで個室に入って行ったら若頭の権藤だった
凍り付いた、どこから入店したんだろう?
入り口から入ってくれば絶対わかるし、あの連中が
来たらすぐ裏に隠れてるので指名されることはないの
です。チップもらって裏から入れたんだってすぐわかり
ました。「久しぶりじゃないか一杯作ってくれよ」って
お話ししてる間も左手で肩を抱えられて右手は太もも
をスリスリされている
どうしよう「トイレ」と言って席を立とうか?
前に反社の男がトイレに立っておしぼりを持って
入り口で待っていたら手首掴まれて個室に連れ込まれて
後ろからいきなり入れられたことがあるのでトイレに
トラウマがあったのでした
肩を抱えてる左腕をグイッと引き寄せて「俺のこと
好きか?」って言われて答えようがなくて笑ってごまか
したらガッってキスされて右手はパンツの中の割れ目を
探り当てて指を入れられたヌーブラも取られて乳首
吸われてシリコンの入ったイボイボチンポを入れられた
893ってほとんど中出しするアフターで連れ出されて
「やらせろ」って犯されたこともあるけど中出しされた
今は借金肩代わりしてくれたキャバクラのオーナーの
店で働いてます

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/17 13:16:08   
昔のサラ金とかは返済が滞ってるOLなんか
みんなやられてたでしょ
レイプしたうえで風呂に沈めるのが主流だった
って聞く「トルコ風呂」なんて死後だがねw
4
投稿者:(無名)
2022/04/17 03:37:36   
893のお兄さんが指名してたキャバ嬢の子は結局
その人の女にされたらしいわ
そのあとシャブ中みたいになったみたい
セックスする時に麻薬で興奮するらしい
たぶん同じ組の別の派閥のお兄さん達に
拉致されて散々ヤラレたけど頭から布袋被せられて
犯人は特定できない自分の女やれらて893のお兄さん
も怒ってたらしいわキャバ嬢の子も自分の腕に
注射痕だらけで警察に訴えることもできないみたい
やわwww半グレ野郎のリストにはやっても問題
ない女リストがあるらしい。そう言うのを共有して
るんだって、要するに強姦されても絶対警察に訴え
たりしない女・覚せい剤中毒・事情があって逃げて
来てる女とかで女を襲うことで興奮する連中が
多すぎるのな
3
投稿者:mumei
2022/04/15 22:22:23   
セクキャバじゃない普通のキャバクラとか
ラウンジガール、オマンコやられてるのを何度も見た
結局お触り禁止の女の子にセクハラするから興奮
するのだろう触られても拒絶しなかったらおも白く
ないからだ!バニーガールの格好してる女の子が
奥の暗がりに連れ込まれて後ろから股に手を入れら
れてオマンコ揉まれてたわコスチュームに手を
入れられて好き放題触られてた
俺は自分でやるよりやられてる女の子を見る方が
好きなんよ面倒なことになって会社クビになったり
ありえるから自分じゃやらないキャバ嬢より
ラウンジガールやお客で来てる素人の女の子が
チンコ入れられてるのがメッチャ興奮する
キャストだって男だし金渡せば女の子充てがして
くれるらしいわ
パンツ脱がされてオマンコ丸見えなんて
何回も見てるんよw
2
投稿者:(無名)
2022/04/15 20:34:54   
ピル飲んでる?
妊娠しないようにね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。