ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/23 22:02:24
私は43歳の専業主婦です。
近所で出会ったO君とは関係を持って3年弱くらいになります。
O君とは週2ペースで会ってます。
少し前からO君が3Pや複数をしたいっと毎回言ってくるようになりました。
私は真面目な家庭で育ったので、人生で4人しか知りません。なので、抵抗があり断っていました。
そしていつものように待ち合わせして、O君の車に乗って発信した瞬間に後ろにO君の友達がいました。
私はビックリして、O君に何?何?と聞いたらO君が友達におっぱい触ってあげてっと言いました。私はビックリして友達に触られてしまいました。
頭の中が???で触られていました。
いつものホテルに着き、私はO君に何?どうするの?と聞いても、いいから、いいから、だけ言って部屋に入りました。

部屋に入った瞬間にO君にキスをされていると友達に胸を触られました。
O君に上を脱がされ、下着姿になってしまいました。会ったばかりの人に下着を見られる恥ずかしさで…
そう思っていると、友達にズボンを脱がされてしまいました。O君にブラを取られて二人の前で裸になっていました。
それからは二人に胸やアソコをいじられて、感じてしまいました。
O君から3P出来るやん!と言われ、友達のアソコを舐めるように言われました。
抵抗はかなりありましたが、裸だし感じている私がいましたので、会ったばっかりの人のアソコを咥えていました…
O君に美味しい?美味しいなら言ってあげないと!っと言われて私は美味しいと言っていました。
友達の咥えているとO君の物が私の中に入ってきました。
感じながらも、頑張って友達のを咥える私がいました。
そして、O君が友達に入れていいよ!と。
知らない人のアソコが私の中に入ってきました。
O君のを咥えながら、知らない人のアソコが入っている感じが犯されている感じがしてかなり興奮してしまいました。
私はバックの体位だとすぐに逝ってしまいます。O君はもちろん知っているので、友達にバックでやってあげて!喜ぶから!と言い。友達にバックで犯されました。
我慢しましたが、O君のを咥えながら逝ってしまいました。
逝った瞬間にO君に会ったばっかりの人でも、逝ったね!と言われました。
逝ったのを喜んで、激しくなりました。
私はまた逝ってしまいました。
そのあと、O君にも2.3回いかされてお風呂に入ることになりました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:さー
2022/04/27 15:24:37   
動画を撮られながらもあって、恥ずかしくて我慢してたので1回だけです…

旦那には裸も見せたくないです。
部屋も別々なんで求められることはないです
51
投稿者:(無名)
2022/04/27 13:18:59   
真っ昼間にドライブ中に乳出しながらオナでイクとかスケベだ!
何回いったの?
旦那さんには裸も見せたりしないんです?旦那さんからは求めてこないです?
50
投稿者:さー
2022/04/27 12:48:50   
旦那とは4年くらいです。
49
投稿者:さー
2022/04/27 12:47:27   
見せないです。


もちろん逝ってしまいました。
興奮がヤバイとダメですね…
48
投稿者:変態男
2022/04/27 12:45:31   
見せつけるくらいラブラブ見たいです。彼氏さんに聞いてもらってからでいいので?
47
投稿者:(無名)
2022/04/27 12:42:15   
ドライブ中にオナでいきました?笑笑
O君に調教されてますね。
旦那さんとはどれくらいレスです?
46
投稿者:変態男
2022/04/27 12:42:13   
貴女の裸秘密で見て見たいですは?笑い顔なしで!彼氏さとのラブラブ写真見て見たいです!
45
投稿者:さー
2022/04/27 12:39:48   
結婚しているので夜中は厳しいですね
44
投稿者:変態男
2022/04/27 12:27:59   
夜中に、一杯あるといいですね?彼氏満足します?
43
投稿者:変態男
2022/04/27 12:26:37   
あることは、あるんですね?夜中だと!裸で公園歩いたりやると思いますよ!色んな人に見られることありますよ!!彼氏満足な顔しますよ!笑い
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。