ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/13 08:24:47
結婚3年目、29歳の人妻です。
先々週の残業の時、誰もいない会議室で部長にレイプされました。
私が仕事でミスをして会社に大きな損益を出してしまい、その説教と指導の時に体を求められました。
勿論、抵抗しましたが、ミスしたことを言われると抵抗出来なくなりそのまま部長の言いなりになりました。
まだ子供はいないので、中出しだけは辞めて下さいとお願いしました。
中出しだけは回避出来たのですが、これからも部長に抱かれることを約束させられ、その時の動画を撮られました。
先週は、同じように残業時間に会議室でと別日にホテルに連れて行かれ、2回も抱かれました。
2回目に抱かれた夜、主人が求めて来ました。
「マンコの周り、赤くないか?」
と言われドキッとしました。
これからも部長に抱かれると思うと不安です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アキ
2021/09/13 14:32:29   
7の人は、私ではありません。
今のところ会社では、残業の時以外で部長に何かされたという事はありません。
でも、もしそんな事されたら、私じゃない7の人のような事を言うかもしれません。
8
投稿者:(無名)
2021/09/13 13:00:52   
アキさん、それは部長の思うツボ!
会社外ならOKしたことになるから性処理用の肉便器として飼育されていくと思うよ。
アキさんもそれにハマっていって何でもするようになっちゃうじゃない?
どう思いますか?
7
投稿者:アキ
2021/09/13 12:42:55   
ローターはありませんが擦れ違ったりエレベーターの中でお尻や胸を触ってくることがあります。
それよりも会議室でのセックスが嫌です。
誰かに見つかる可能性だってあるわけで、お昼休みに思い切って「会社内ではやめてください。」と言ってみました。
その代わり、外でお付き合いしますからって。いけなかったでしょうか。
6
投稿者:(無名)
2021/09/13 10:24:23   
アキさん、背徳感と恥辱感で身体と脳は快感を味わってしまったみたいですね?
今までに経験したことのないプレイをされましたか?
会社でローターINして仕事しろとか言われないですか?
5
投稿者:アキ
2021/09/13 09:27:56   
シュチュエーションに興奮しているわけじゃないです。
でも、敏感な部分を刺激されたり挿入されたりすると、望んではいないのにどうしても体が反応して気持ち良くなってしまいます。
4
投稿者:(無名)
2021/09/13 09:24:06   
色んな変態プレイをされてド変態人妻OLに調教されてマゾ堕ちだね!
楽しみだろ?
部長にやられてから会社でおまんこがウズウズして濡らしてるんだろ?
3
投稿者:**** 2021/09/13 09:19:12(****)
投稿削除済み
2
投稿者:チャップス
2021/09/13 08:59:28   
でも結局はそのシチュエーションに興奮して感じてイカされてるんでしょ?
旦那に背徳感を抱きながら部長にマンコを執拗に舐められ吸われ感じてるの知ってるよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。