ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 18:50:21
レイプ経験のある30歳の独身OLです。
レイプがトラウマで彼氏も作れないですが、性欲は人並みにあります。
なのでオナニーが欲求不満解消の手段です。
でも、妄想では好きな人や不倫などで人とセックスをしています。
頭ではセックスがしたい…と思いながら、心では男の人が信用できずにいます。
こんな私は変でしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タケ   take258
2021/05/27 19:25:30   
人も生き物ですから普通だと思いますよ
心の、問題もあるでしょうが、勇気をだして進んで下さい

4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/27 19:25:28   
好きな男性はいるんですね。
レイプ体験がセックス初体験だったんですか?そしてそれ以来男性経験がないってこと?
3
投稿者:ZZZ
2021/05/27 19:21:38   
変じゃないですよ
信用できる人ってなかなか出会えないと思います
求めてしまうのは仕方ないことです

2
投稿者:(無名)
2021/05/27 19:18:30   
変わってはいると思いますが、常識を逸脱していないと思います
きっちり心から信頼できる人を見つければ、勝手に心が変わってくると思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。