ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

え!だれ?

投稿者:唯菜 ◆1isRG0DUMQ
削除依頼
2021/04/25 13:58:28
結婚2年目でまだ子供は作る予定をしてない22歳です。
私の住むところは、住宅がまばらにある程度の田舎町です。
朝の7時半に夫が車で出勤するのを見送り、家事をしていたら、え!何?だれ?
手で口を押えられお尻を触られスカートの中に入りクリの中に指を入れられかき回されてしまい、腰砕けになると口にペニスを入れられました。
頭を押さえられ離れない!
息が苦しくなり酸欠状態で頭が真っ白になりました。
ピストンされて快感だけが頭に残ってます。
何も考えることができないままお昼の町からのチャイムが鳴り、事態が分かりました。
服も下着も乱れパンストは破かれて、あそこから精液が出てました。
中出しされた~~
記憶は気持ち良いSEXをしてたのは残ってますが犯されたんですね。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:唯菜 ◆1isRG0DUMQ
2021/05/29 06:16:42   
昨日も先週と同じように犯されました。
違うのは、服も下着も引き裂かれて犯され中出しされたあとテープで拘束され放置さらました。
朝の10時から夕方夫が帰ってくるまで4回も中に出されて服も下着も淫らな状態で拘束されたまま逝っちゃって精液まみれなところを見られあきれ顔で軽蔑した顔で言われました。
お前は誰でも良いみたいだな!
明日、実家に帰ります。
離婚決定です。
25
投稿者:(無名)
2021/05/23 03:38:53   
旦那も一枚かんでいないかな?
旦那に 他の女ができて 奥さんと離婚する為に?
ガキをかけたのに侵入できた点が・・・
合鍵を作られた可能性も否定はしないけどね?
24
投稿者:唯菜 ◆1isRG0DUMQ
2021/05/22 07:43:55   
昨日の朝の10時頃チャイムが鳴りドアを開けたら男性です。
いきなりスマホを見せられ 先週の私の厭らしい裸体画像です。
初めてレイプした男性の顔をマジにみました。
ニヤ付いた顔で押し倒され服を剥ぎ取られ下着姿でパンストを破られてパンティーの横から入れられてしまいピストンされました。
揉まれ突かれて、夫の物には比較にもならない大きく硬い物で突き上げられ、あぁぁぁ~~ダメ~~イク~~
昼までに2回も放出され可笑しくなり気が触れる感じになりました。
お昼は勝手に男性は冷蔵庫にあるものを食べてましたが私は男性の物を咥えさせられてました。
その後、立バックから突かれ逆お姫様抱っこで部屋中を突かれながら歩き逝ってるのに何度も逝かされ最後は失神してしまいました。
夫が帰ってくるまで動けない状態で逝ってしまってました。
もう夫はあきれるばかりで無視され別れることになると思います。

23
投稿者:唯菜 ◆1isRG0DUMQ
2021/05/15 06:14:58   
昨日、大変なことになりました。
鍵を確認したのですが、犯されてしまい服も下着も乱れ逝ってしまい潮噴いて失神してるところを早く帰って来た夫に見られてしまいました。
夫に抱きこされ夫に迫ってエッチを求めてました。
夫も何なんだ~ 誰にだ! 
私は痙攣気味な体でピクピク動く体がなかなか治まらなく時折喘ぎ声が出てしまって夫に見せたことの無い態度をとってました。
その日はお風呂に入り夫と一言も話もしなく別々に寝ました。

22
投稿者:唯菜 ◆1isRG0DUMQ
2021/05/12 09:56:00   
男性経験は夫が3人目です。
AVみたいなエッチ願望はありましたが、そんな嫌らしいことは無いと思ってました。
昨日、ポストに私の全裸画像に顔に精液付いてる写真などが入ってました。
写真見てオナニーしちゃったわ。
21
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/05/10 19:46:25   
期待してる…
知らない男に犯され、そんなに乱れ逝かされるなんて…

これまで、あまり男性経験が無かったのかな?
本当の気持ち良さを知らなかった…?
次も… その事ばかり考えてしまっているんですか?
20
投稿者:唯菜 ◆1isRG0DUMQ
2021/05/10 09:42:08   
婦人警察の人でも言えないです。
話では細かく聞かれて、夫に分かっちゃう!
れんさんの言う通り期待してるかも?
逝っちゃって気を無くすなんて・・
凄いエッチは今までにない経験なので。
19
投稿者:れん   renkcomic
2021/05/09 17:04:53   
ほら、やっぱり…
1人になる時を知られてるから…
監視されてるのかな

旦那のより犯されて感じてしまうなんて…
しかも、旦那のではもう物足りなくなって…

次も期待していませんか?
もっと犯されたいって
知らない男のほうが気持ち良くしてもらえるから…
18
投稿者:無名
2021/05/08 19:59:20   
この犯人、間違いなく唯菜さんと面識のある人だと、思いますよ。ずーとこの関係を、続けるおつもりですか?もしこの犯人の、子供を宿したりしたら、別の意味で御主人と、トラブリますよ。やっぱり勇気をだして、婦人警官に相談するべきです。
17
投稿者:唯菜 ◆1isRG0DUMQ
2021/05/08 10:52:06   
昨日、夫を送り出して家事を済ませて一人軽くお昼を済ませてリビングでテレビ観てたら寝ちゃった。
何か重たい~って目を覚ますと誰??
玄関も窓も鍵かけたはず・・・
ソファーで寝てる私の口に入れられて口ピストンされ息が出来なくだんだん意識が朦朧としてしまいました。
服も下着も乱され、パンストを引き裂かれて押し込まれてピストンされてしまい感じちゃいけないのに感じてしまいました。
夫の物なんて比較にならない凄い物で突かれて逝っちゃった。
1回では終わらなくてほぼ全裸状態でソファーに手を突く感じのバックから突かれて意識が無くなりました。
初失神かも?
目が覚めたのは夕方4時を回ってました。
夫はいつも19時頃に帰って来るので間に合いました。
その晩、夫とエッチして中に注いで貰いましたが、あまり気持ち良く無かったわ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。