ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/13 11:37:29
小学生の低学年頃から胸や股を舐め回されたり、恥ずかしい写真とか当たり前で たくさんされたいと催促する変態な子供でした。
10歳になる頃には便所奴隷になってました。薬で意識が朦朧する中何処の誰だか分からない人達に処女を奪われ中出しされる行為を繰り返す生活。公園や廃虚、山中、店内、ビルの間 何処でもかしこでも使われる性具になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/03/13 14:39:13   
最高だね 狂ってるよ
子供は何人孕んだの?
5
投稿者:性奴隷
2021/03/13 14:24:42   
性処理の肉便器とて扱われ妊娠しても道具にされ快楽と苦痛のみを与えていだだける喜びが幸せ
4
投稿者:(無名)
2021/03/13 12:05:40   
そういう妄想はこことかのエロサイトで発散するんですよ。うまくいけば収入の糧にまで進化するかもしれませんから。間違っても実行したらダメですよ。妄想のようにうまく行く事はまず無いんですからね。
3
2021/03/13 12:04:52   
実話ですか?
メールで詳しく聞きたいです。
2
2021/03/13 11:58:42   
人間扱いされない生活送るようにしてくれて幸せ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。