ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 00:16:05
この間願望の掲示板に投稿した後に
メールくれた人の中から何人かに住んでる市を教えました。
期待半分怖いの半分だったけど顔がまともに写ってないし、何日か経って薄れてました
学校帰りに薄暗かったし露出じゃないけどスカート短くしてスーパー行って、帰りの公園でオナニーしようかなと思って入った時でした
すぐ男の人が入ってきて「はるかちゃんだよね?何日も見てたよ」みたいな事言われて怖かったけど開けると、すぐ写メを撮られて「これでもう逃げられんから」と言われていきなりチンチンを出して、ほら舐めてよと言われました。
今まで露出とかしてもこんな事無かったので、怖いもちょっとあったけどそれ以上に興奮しちゃいました
臭かったけど綺麗にしたらやっぱりそのまま生でやられて中出しされました。
一応安全日入ってるし大丈夫だと思います
けど、その後にまた写真取られて「もう俺の物だから」と言われてLINEと電話番号も教えました。
通報したら顔写真付きで学校と住所公開するからねと言われてその後の日もホテルに連れて行かれてハメ撮りされました、二日連続で。
生でハメられてハメ撮りされて、多分これからも続くと思います
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名) ◆MDIdh.70IA
2020/07/06 09:59:04   
可愛い槌槌
12
投稿者:あっそ
2020/07/06 00:01:10   
小説にしても行為の部分を省略しちゃダメだと思うわ。
11
投稿者:たまむし
2020/07/04 20:30:11   
よくわかりませんが、…有料で魚のエサとしての処理が可能です。
10
2020/07/04 12:59:44   
このレスから飛べるかな?

9
投稿者:傍観者
2020/07/04 11:26:16   
そんな動画ないじゃん
8
2020/07/04 10:38:12   
こんにちは、はるかさん。

どうでした? 希望が叶って
って住んでいる市を教え…良く見つけたなぁと感心します。

ん!何か契約したのかな… 晒されてしまったのかな

楽しんでいますか? はるかさん。


7
投稿者:たけひろ
2020/07/04 10:03:14   
プロフィールにはるかちゃんのごっくん動画投稿してます
6
2020/07/04 08:05:19   
メールくれた方にはるかちゃんの動画の一部あげますよ
5
投稿者:たけひろ   tkhr.over
2020/07/04 07:58:46   
勝手に投稿したらダメって言ったよね?
罰としてはるかちゃんの動画の一部をアルバムに公開するからね
次勝手に投稿したら学生証と一緒に映ったやつ公開するからそのつもりで
4
投稿者:ひろし
2020/07/04 06:37:16   
おめでとう。公衆便女への転落の第一歩。上の投稿に書かれているように、貸し出し、輪姦の日々も、もうすぐだね。誰の子かも分からない子供を孕ませられるのも、時間の問題。自分のお金で堕胎し、子供が産めない体になり、どんどん転がり落ちていけるね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。