ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者:ゆうな
削除依頼
2020/04/05 12:24:45
こんなこと男の人に直接話せないので書かせてください!
今年の4月から新入社員として上京しました!田舎出身ってのもあり、朝の満員電車とか普通にだるいなーって思ってました。
そしたらなんと出社2日目からずっと痴漢?されました。
普通にお尻触られたのと、私は少し人より胸があってそれを良いことに胸に膝とかを当てられました。ほかはまぁいろいろ
埼京線?ってとこです。私はまぁ個人的に嫌ではないし、生理の時とか興奮するのですが。嫌な時嫌じゃないときの気分があります。
それぞれの気分の時にどんな感じで振る舞えば良いのかな~って迷い中です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:pasta   s.stars Mail
2020/04/05 14:05:58   
毎日お疲れ様です!
嫌な時と嫌じゃない時があるんですね!
そういう状況詳しく聞いてみたいです!!笑
よかったらお話ししませんか?
よろしくお願いします!
10
投稿者:かず   777per Mail
2020/04/05 13:59:58   
お互い嗜好が合う同士のプレイは楽しいですよ。

電車で最後までというのは夢ですね。
一度はやってみたいです笑
9
投稿者:ゆうな
2020/04/05 13:53:01   
なるほど、なんかガチですね笑
すごいな!気分がのってたらやってみたいですね!
まぁほんとにノリノリの時は電車貸切みたいにしてそこで最後までやられてみたい笑笑
8
投稿者:かず   777per Mail
2020/04/05 13:50:20   
もちろんまわりにバレないようになので、
バレないい感じならおっぱいも触りますよ。

やはり都心レベルの混雑が必要なので、上京するまではなかなか知ることがないプレイだと思います。

なかには背徳的なシチュエーションに興奮するという女性もいますのでそういう方に需要があるのだと思います。
7
投稿者:ゆうな
2020/04/05 13:41:43   
えーー!都会はすごい…
おっぱいとかも触るんですか?
6
投稿者:かず   777per Mail
2020/04/05 13:31:48   

そうですね、中には痴漢されたいという願望の女性も いますので、日時合わせてプレイというのも何度か経験あります。
男女とも密かに結構需要があるジャンルになりますね。

普段では味わえない気分になれますよ。
5
投稿者:ゆうな
2020/04/05 13:24:20   
えぇ!電車でプレイするんですか?
4
投稿者:かず   777per Mail
2020/04/05 13:16:08   
リアル痴漢はいろいろ危ないかもしれないですね。

お互い合意の上でする痴漢プレイというものもあるので、
よかったら時間合うときはぜひご一緒出来たら嬉しいです。

希望の範囲で満足してもらえるようにプレイしますよ。
よかったら一度連絡お待ちしてます。

3
投稿者:ゆうな
2020/04/05 12:33:36   
んー後は吐息かけられたりとかキモいこと言わらたりとか
おっぱいはひじでくりくりされる感じです!
2
投稿者:よーへー
2020/04/05 12:28:12   
それは大変ですね…他にどんなことされたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。