ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 15:06:23
私がまだ小学6年生の夏休みにイタズラをされました。
学校のプールの帰りに男の人に襲われ、廃屋に連れ込まれました。
そこで私は穿いていたスカートとパンティーを脱がされ、お尻を男の人に突き出す格好にされました。
するとお尻に何かが刺さったと思ったら、お尻の中に液体を入れられました。
浣腸でした。
私は当然我慢できずに、男の人が見ている前で排泄してしまったんです。
その後は、何回も浣腸されては排泄するの繰返しでした。
そして浣腸の後は、丸いビーズみたいな物(アナルビーズだと思います)をお尻に入れられました。
それをゆっくりと抜かれました。
なんか排泄している様な変な感じでした。
すると又お尻に何かを入れてきたんです。
それは男の人のオチンチンでした。
お尻が裂けるような痛みで、私は「痛い。痛いよ」と泣き叫んでしまいました。
どれ位入ったかは、判りませんが多分先位だと思いますが、そのままお尻を突かれました。
突かれる度に、お尻の中に入って行くみたいでした。
そしてそのまま男の人は「うっ」と言って動きが止まりました。
お尻の中に何かを出されたんです。
抜かれた後もお尻が痛く、そのままの格好で動けませんでした。
気付くと男の人は居ませんでした。
でもお尻からは白い液体が垂れていました。
変なニオイもしました。
帰ろうとしたら私が穿いていたパンティーがありませんでした。
辺りを探したんですけど、見つかりませんでした。

この事は、誰にも話してはいません。
小学6年生の時にされた本当の事です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:れん
2020/05/22 10:10:11   
おはよう

そっかぁ、玩具使ったりはしてるんですね。
お尻はしないといけないわけではないから無理しなくても…
ただ彼氏とすることで犯されてしまった記憶が少しでも薄れるかなって言う提案やから。
125
投稿者:真利
2020/05/22 07:55:04   
そう言う話とかは出ます。
ただお尻の方はまだ嫌かもです。

124
投稿者:れん
2020/05/21 09:20:38   
真利さん、おはよう

なかなか決断出来ることではないですよね。
あまりえっちな話をしないならなおさら。。
彼氏から玩具使ってみようとかいつもとは違う体位をやってみようとか話出ないん?
123
投稿者:真利
2020/05/21 08:08:14   
まだ話すかどうか迷っています。
えっちな話は、あまりしません。

122
投稿者:れん
2020/05/20 08:16:38   
おはよう

週末に会ったり、電話で話したりかぁ
コロナ、早く落ち着いて欲しいですね。。

どうかな、話せそう?
彼氏とはあまりえっちの話しない?
121
投稿者:真利
2020/05/20 08:02:57   
週末に会ったりしてますよ。
ただコロナの影響で自粛したりしてました。
ただ電話とかしていました。

120
投稿者:れん
2020/05/18 10:14:20   
真利さん、おはよう
そっかぁ、それならおしっこは見られてなさそうですね

週末とか最近彼氏と会ってるんですか?
119
投稿者:真利
2020/05/18 08:09:20   
そこの所はよく憶えていないけど、たしかプールが終わって帰る前にトイレに行ったのでおしっこはしなかったと思います。

118
投稿者:れん
2020/05/16 09:02:30   
真利さん、おはよう

おしっこはしてなかったかぁ
突然の恐怖と羞恥、そして痛みで漏らしてしまったかと…

117
投稿者:真利
2020/05/16 08:12:32   
はい。
おしっこはしていなかったはずです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。