ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6P

投稿者:
削除依頼
2023/12/02 11:14:28
私が迂闊だったのと、観念して同意したので、レイプじゃないのかもしれないけど、5人に回された。
元彼と、その友達4人と、私とで、元彼の家で飲んでいたら、元彼が私の体を触ってきて、最初は悪ふざけみたいな感じだったんだけど、残り4人も触りはじめて、これは逃げられそうもないって観念して、暴力を振るったり怖がらせたりしないことと、ゴムを必ず付けることとを条件に私も同意した。
男1人女2人の3Pはした事があったけど、女1人の複数は初めてだった。
元彼には今でもムカついているし、その友達も全員死ねばいいと思っているけど、でも実は、6P自体はかなり良かった。またやってみたいって思うくらいに。
そりゃそうだよね。全部で手が10本もあるんだから。
中と、クリと、後ろと、乳首を同時に弄られて、さらに胸やお尻や太ももを撫でられて、口の中にも指を入れられて、頭がおかしくなるかと思った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/12/05 22:33:26   
えっ?
爺さんチョンコ?
6
投稿者:爺さん
2023/12/03 12:58:26   
性病治療の治療費で、社保・国保の

保険料が上がるから無関係じゃないよ。

汚れた血の大国日本

米国の3S洗脳で滅ぼされる日本か 。。。
5
投稿者:(無名)
2023/12/02 23:59:08   
4の爺さんには関係ないから安心しな。
4
投稿者:爺さん
2023/12/02 12:48:39   
頼むから性病の媒介役をやめてくれ
3
投稿者:(無名)
2023/12/02 12:39:22   
合意して気持ちよくて、またしたいのに殺しちゃったらもう出来ないよ。w
2
投稿者:槌槌
2023/12/02 11:30:35   
そうやって人はどんどん変態になっていく。
女性の方がエッチな人が多い気がする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。