ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/21 22:37:58
ネットで男性と約束をして10人の方に犯してもらいました

ラブホでやりました

体を拘束されて沢山の手やおもちゃで弄られて興奮しました

四つん這いで拘束されておまんこにちんぽを挿れられながらアナルをおもちゃでズポズポされて口で喉の奥までちんぽを咥えて乳首はつねられたり優しく触られたり、手で手コキしました

全身に弄られてイクのが止まんないし、沢山精液飲まされたし、かけられたし、中出し死てもらいました

10人いるので交代交代で3時間ぐらいずっと犯された続けました

最後は全身精子まみれでしかも全部舐めるよう言われて床の精子も全部舐めました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無銘   mumei1358
2023/11/24 22:22:35   
内容は良かったと思いますよ。
私は面白く読ませてもらいました。

ジャンルとしては、投稿エッチ体験の淫らな体験告白に
投稿した方が適切だったかもしれませんね。

3
投稿者:(無名)
2023/11/22 14:50:35   
マヂ童貞の妄想劇場
2
投稿者:爺さん
2023/11/22 10:12:42   
それはレイプ(強姦)と言わず和姦と言うのじゃ

ここは脳梅の来るところじゃない

本当に ここは面白くない奴らの吹き溜まりになってしまったな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。