ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

町内会の役員達に…

投稿者:聡美 ◆oQjdVPJgQg
削除依頼
2023/11/18 06:42:22
今年は私(34歳)の家が町内会の役員になっていろんな会合に出席しました。
二か月前に町内会の親睦会の後でカラオケでお酒を飲みながら二次会をしました
町内会長(54歳)にお酒を勧められて断れずに飲んでたら酔い潰れてしまい、気がついたらラブホの部屋でした。
私に3人のオヤジ達が群がっていて、会長が乳房を揉みながら乳首を舐めてました。
妻の足下には斎藤(40代)さんが私のアソコに指を入れて愛撫して、田口(60代)さんは私の口にチンコを入れてフェラさせられました。
私が止めて下さいと言ったら会長が「奥さんの方から誘ってきたんだよ」と止めてくれません
私の身体が犯されてるのに反応して濡れてくると会長が「奥さんそろそろ入れるよ」と言って、赤黒い使い込んだオチンチンが入ってきました。
会長のオチンチンは夫の2倍近くもありそうで太くて硬くて思わず喘ぎ声が出てしまいました。
会長が「奥さん、口では止めてと言っても凄く締め付けてるよ、奥さんも気持ちいいんだろ?」と言ってピストンを早めた。
私も犯されてるのに感じてしまって喘ぎ始めると会長が「旦那さんとは年季が違うからな、気持ち良いんだろう」と笑って言った。
確かに夫とはレスで身体は欲求不満で男性を求めてのは確かでした。
会長が「他の二人が奥さんとハメたくて待ってるのでそろそろ出すぞ」と言い、私が「中にださないで!」と言っても会長は私の奥深くに射精しました。
会長が終わると斎藤さんが「次は俺が入れる」といい挿入してきました、斎藤さんが「おぉ~!、絞まる!、いいマ◯コだ!」と言って5分位ピストンして私の中に出しました。
最後は田口さんが私に飛び掛かりように挿入しきました、その頃には私は抵抗する気力もなくなり田口さんを受け入れてました。
田口さんは「前から美人の若い奥さんとやりたいと思ってた、本当に締まりの良いマ◯コだね」と言ってマ◯コの締まりを味わうようにピストンはゆっくりでした。
田口さんにも中だしされて終わりました。
私は浴室でシャワーでアソコのオヤジ達の精液を綺麗に流してから家に帰りました。
私は警察に行こうかなとも思いましたが、エッチな写真も撮られていてそれをばら蒔くとも言われて警察に行くのを諦めました。夫にも話してません。
もう三人と会いたくないので町内会の会合には夫に行って貰ってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2023/11/18 08:46:51   
これも笑い話しで駄作 。。。

酔っ払い町内会の役員4人がタクシーか徒歩でラブホ行くかよ(笑)
3
投稿者:聡美 ◆oQjdVPJgQg
2023/11/18 07:37:21   
マツさんありがとうございます
妊娠が怖かったですが幸い妊娠はしませんでした。
三人に一回づつ中だしされて、会長には更に一回中だしされましたが妊娠しなくて本当に良かったです。


2
投稿者:マツ   matu44
2023/11/18 06:58:21   
妊娠はしなかったの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。