ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/14 19:22:01
先日の金曜日に会社の部下が20歳の誕生日を迎えた。
冗談半分で、20歳の祝で酒でも飲むか?って言うと、良いんですか!?一緒に飲むの楽しみだったんです!と喜ばれてしまい、今どきの若い子にしては珍しいタイプ。
で、土曜日に飲む事にしたんだが、夕方に彼女も一緒に飲みたいって言ってるんですけど、駄目ですか?と相談された。
こいつの彼女は何回か会社に迎えに来ていて、会った事もあり面識はあった。
でも、歳がこいつの3つ下。
誕生日がまだで16歳。
なので、歳があれだからねぇ。と言うと、親には許可もらいましたよ?と。
飲む許可?って聞くと、飲むのは駄目だけど、飲み会に同行する許可と泊まる許可です!と。
で、悩んだ結果、居酒屋に行くと遅くなるかもだしって事で、家で宅飲みする事に。
当日、夕方に家に来た部下と部下の彼女。
大量に酒と食べ物とお菓子を買って用意しておいたので飲み会開始。
最初の1時間位は部下はカクテルとかを飲んで居たんだが、自分が日本酒を飲んでいるのを見て、飲んでみたいと。
なのでグラスを取りに行って戻ると、部下の彼女の顔が真っ赤。
???って思ったが、暑いのかな?って思い、暑い?って聞くと、ちょっと暑いかもです。と。
で、部下に日本酒を注ぎ一緒に飲んでた。
開始して3時間位の時にタバコが切れてしまい、買いに行ってくるから飲んでて良いよ。とタバコ買いに行った。
この時に部下は結構ベロベロ。
タバコ買って戻ると、部下はもう限界らしく呂律も回らない。
何故か彼女もベロベロ。
飲ませたの?って聞くと、部下はもう何言ってるのか不明。
彼女の方に飲んだの?って聞くと、だって飲めって言うからさぁ~。と。
自分に見られない隙に、ちょこちょこ飲んでて、タバコ買いに行ってる間は普通に飲んでたらしい。
ベロベロだけど、一応受け答えできる彼女と、もはや何語を話してるか不明な部下。
ちなみにタバコはベランダで吸ってたので、その間も飲んでたらしい。
まったく、、、。とタバコを吸いにベランダに。
タバコを吸って戻ると、二人共寝ちゃってた。
仕方がないので、部屋を片付ける。
部下を隣の部屋に敷いた布団に運び寝かす。
部下の彼女も運ぼうとした。
ちゃんと部下の隣に寝かすつもりだった。
でも魔が差してしまった。
隣に行き部下を揺すって起こしてみるが起きる気配は無い。
リビングに戻り彼女も揺すって起こしてみるが起きる気配は無い。
隣の部屋が戸を閉めて、リビングの電気を薄明かりに落とす。
スマホの動画を撮影しながらライトで照らしていく。
ゆっくりキスをしてみると、日本酒の匂いがしてくる。
舌を入れて舐め回したら口は開きっぱなし。
ゆっくりシャツを捲りあげてブラもズラしたら部下が小さいって嘆く貧乳ちゃんが出てきた。
でも乳首はドピンク。
舌先でチロチロ舐めてみると、小さな乳首が立った。
ハーフパンツにゆっくり手を入れて下着を超えて直マンに触れて、ゆっくり擦ってると、少しずつヌルヌルしてきた。
ゆっくり指を入れた時、ニチャッって音がしてエロかった。
部下の彼女も酔潰れながらも気持ち良いのか、吐息が少し荒くなってきた。
入れるつもりは無かったけど、我慢出来なかった。
彼女を横向きにしてハーフパンツと下着を膝まで下げて自分は下は全部脱いで後ろから抱き着く感じで横になる。
左腕は腕枕しながら胸を揉み、右手でチンを握りマンに擦り付けてると、ニチャニチャ音が凄い。
興奮の限界だった。
ゆっくり入れていく。
すんなり全部入った。
部下が生でやるって話を聞いていたので、もちろん生。
と、言うかゴムが無かったので仕方なく生。
動き難かったのと、締りが良過ぎて、5回程擦ったら、出ちゃった。
もちろん一番奥まで押し込んでドクドクと。
部下の彼女を泥酔レイプしてしまった。
しかも生中まで。
この後は、もう歯止めがきかなかった。
その後も何回も中出ししたし、精子まみれのチンを口にねじ込んでみたり、垂れてくる精子を指で押し戻したりしてた。
もちろんずっと動画で撮ってた。
最後の方は、さすがに全裸にまでは出来なかったけど、下は全部脱がして足を肩にかけて、正常位でハメて出る寸前には、このまま中に出すよ、もう何回も中出ししてるし良いよね?気持ち良いよ◯◯◯ちゃん、赤ちゃん産んでね?出る!って言いながら中出しして撮影してた。
もう出ない、、ってなり、満足したのでマンコや顔や体をお湯で濡らした濡れタオルで拭いて綺麗にして服も戻して部下の隣に置いて自分も寝た。

日曜日になり部下と彼女は帰ったんだが、昨日はすぐ寝ちゃったみたいでスミマセン、、、と謝ってきたので、良いよ良いよと。
彼女の方も、また飲みたいです!って言われたが、誰にも言ったら駄目だよ?って言っておいた。
この後動画をパソコンに移したんだが5時間の動画になってたので編集して2時間に収めてDVDに焼いた。
次の土曜日も、次こそはリベンジします!彼女も一緒に!と謎な事言って飲む約束になった。
ただ彼女を寝かした後に彼女のスマホでルナルナアプリを見てみたんだが、危険日だったんだけど大丈夫か少し不安。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。