ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 10:38:00
主人が37歳の時に癌が見つかり、発見が遅く末期ガンで余命一年と言われ宣告通り約一年後に亡くなりました、その時私は36歳でした。
主人の葬儀が終わった夜、子供は私の実家の母が実家に連れて行き面倒を見てくれました。
家には伯父が残ってくれました、葬儀の手配や段取り等を指導してくれてお世話になりました。
夕食後にお風呂に入り、私は疲れたので早めに休んでると、なんとなく人の気配がして目を開けると上半身裸の伯父が枕元の明かりに照らされて立ってました。
私が伯父に気づくと寝ている私を押さえ付け、着ているパジャマを無理に脱がそうとしたので
「イヤッ!、伯父さんやめて下さい」と 激しく抵抗していましたが、男の力には敵わず一気にパジャマを剥ぎ取られてしまいました。
私は寝る時はパジャマの下はノーブラなので乳房がプルンと出て、下半身のピンクのショーツも脱がされました。
私は必死に片手で乳房を隠し、もう片方の手で陰部を隠しました。
その場を逃れよううとしたのですが伯父に脚を掴まれて引き寄せられて覆い被されました。
43歳位になる伯父は離婚していて今は独身です、主人が亡くなってからはしばしば私の家に来てましたが私を見る目に嫌らしさを感じてました。
伯父はパンツを脱ぎ捨て裸になると、既に大きく勃起してるペニスを見せながら
「淑子さん、すっかりご無沙汰だろう、可愛がってやるからな」と言ってました。
「だめ、やめて下さい、お願いです」と必死に抵抗する私の頭を押さえ付けキスをしてきて片方の手で乳房を揉んだり、クリを擦られ愛撫をされました。
主人の闘病中でセックスから縁遠くなっていた私はレイプされてるのに濡れてしまいました。
伯父は「淑子さん、身体は正直だなオ◯ンコが濡れてきたよ、本当はオチンチンが欲しいんだろ」と 私の両足を持ち上げ大きく開かせると勃起したペニスを膣口に当てがい、一気に挿入してきました
私の濡れた膣は「ヌルッ」とペニスを根元までを飲み込んでしまいました。
伯父のピストンが始まると気持ち良くなって、喘ぎ声を我慢してましたが
「あぁ~、いい~、もっと奥に入れて下さい」と思わず言ってしまいました。
伯父のペニスは膣の奥の子宮口を激しく突きながら「淑子さん、◯雄(主人)のチンコよりいいだろ」と聞かれた
伯父のぺニスは主人のよりも大きく硬くて本当に気持ち良かったので、黙って頷いてしまいました。
私はもう抵抗をやめ、伯父の背中に両手を廻して、奥までペニスを受け入れようと、自分から腰を振ってました。
私は更に感じて絶頂を迎え「もうだめ!、逝く!、逝く~」と言うと
伯父も「俺も出そう、中に出すからな」と言って伯父は私の乳房を両手で鷲掴みにしペニスを膣の奥深くに押し込んで射精されると、多くの精液が子宮めがけて流し込まれているのを感じました。
歳の割にタフな伯父は朝まで何回も私の中に射精してました。
それからは子供が学校に行ってる昼間に来て身体を求められてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/11/13 16:12:38   
4番の淑子さん、本物かどうか知りませんがそれって亡くなった旦那を裏切って伯父さんに乗り換えたと言っているようなものですよね。
子供もいるのに亡くなってすぐに伯父さんに抱かれていってしまうなんて、、
いくら看病が長かったとはいえご主人も頑張っていたんですよね。
恥を知りなさい。伯父さんの子供が出来たら伯父さんと結婚してもいいからその家から出ていきなさい。
5
投稿者:おじさん ◆epM6jJ99X.
2023/11/13 12:30:59   
いまだに犯されて。快感に身を委ねてるんだ
4
投稿者:淑子 ◆oQjdVPJgQg
2023/11/13 08:22:23   
3番のレスは私のなりすましです
こんな卑劣な人も居るんのですね
次回からはトリップを付けます
3
投稿者:淑子
2023/11/13 08:05:02   
伯父は自分で工務店を経営していて、仕事の段取りを済ませとあとは職人たちに任せると時間があるのです。
もう少しで主人が亡くなって1年が経とうとしていますが、伯父はほぼ毎日来ています。
1か月くらいは伯父にコンドームを着けてもらうように言い、私も地元では買えないので隣町まで行ったときに多めに買っていました。
最初は私の言うことを聞いてくれていた伯父でしたが、性行為を中断することになり徐々に面倒になってしてくれなくなりました。
必然的に私が病院へ行って避妊薬を処方してもらうことになり今はそれを飲んでいます。
伯父と会えないときは子供の学校がお休みの時と、長期のお休み(夏、冬、春)の時は用事があると言って子供を両親に預け外で待ち合わせをしてラブホテルに行っています。
私もまだ40歳手前、性欲はあり伯父に抱かれていると気持ちいいので生理以外はあっています。
本当なら抱かれながら少しでも眠たい気持ちもありますが、時間がないのでそれはできません。
夜一人で寝ていると寂しく、伯父がいて朝まで一緒に寝てくれないかなと思う時もあります。
伯父とは7歳しか年が離れていないので結婚も考えましたが、やはりそれは無理です。
だって、私の父の兄だもの。
2
投稿者:とおる
2023/11/12 18:09:05   
淑子さん
伯父は毎日来られて行為を行っているのですか?毎回中出しで妊娠は大丈夫ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。