ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/10 21:42:41
些細なことで喧嘩して彼と別れた
自暴自棄というわけじゃないけど友人3人に誘われて
チャラい男達との飲み会、2次会でカラオケいったら
いつの間にか友人帰ってて男4人に私1人、だいぶ酔ってたけど
意識はあった、でもどうなってもいいと酔って寝たふりしてたら
4人にお持ち帰りされてしまった、4人のうち誰かのマンションだった
4人にまわされておわりじゃない、あいつら仲間呼んで
もう何人いたのかも覚えていない、朝まで休み無しでまわされた
おまけに写真や動画とられて、ネットに晒すと脅されて
毎週末にあいつの部屋で毎回違うメンバーが、完全にオナホ扱い
もうめちゃめちゃだ、しにたい

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2023/11/11 00:43:53   
警察行くのも怖かったりしますよね
遠くに引っ越すのもありじゃないですか?相談なら乗れますよ
4
投稿者:(無名)
2023/11/11 00:28:38   
本当の事なら他の方も言ってる様に、
死ぬ前にもっと出来る事が有ると思いますよ。
取り合えず、あなたの心を晴らす為に相手にも
同じ辛い思いをさせる事。
警察が一番だけど、もっともっと色々な方法はあるよ。
あなただけで無く、第2第3のあなたを出さない為にも
取り合えず警察へ行こう。
3
2023/11/10 22:16:48   
もし全部本当の事なら、警察に相談するべきですね
2
投稿者:(無名)
2023/11/10 22:04:17   
しにたいと思うくらいなら
警察か公的期間に相談すれば
法律も変わった事だし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。