ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/10 08:19:56
レイプされてから、普通のセックスだといけなくなった。
レイプが気持ち良かったわけじゃないよ。怖かったし、痛かったし、気持ち悪かった。
でも、その後の後遺症とでもいうのか、彼としてもいけなくなった。
もともと私はセックスが好きで、彼とする時は何度もいくらい、いきやすくもあった。
そんなだったから、私がいけなくなったことも何となくバレて、彼ともギクシャクしはじめて、お別れする事になった。
レイプと彼とのお別れとで、ちょっと病んでたと思う。
ネットで相手を探すようになった。
でもやっぱり普通のセックスじゃいけなくて、段々とアブノーマルな事に走っていった。SMも惜しかったけど、複数が一番いけそうになった。結局いけなかったけど。
レイプものの動画とか見まくってオナニーすれば、いけるって気づいた時は、嬉しさと惨めさでなんかへらへら笑いが止まらなくなった。しかも、それまで感じたことがないくらいの強烈な快感だった。体が熱くなって、冷たくなって、いつまでもいき続けているみたいな感じ。
その後もこじらせて、レイプしたことがある、という男性と知り合った。本当かどうかはわからないけど、やったことがないと言わないようなことも言っていたから、たぶん本当。私と同世代でまだ30代前半なのに、太っていて禿げていて、背も低い。性格も最悪だし、喋り方も笑い方も大嫌い。セックスも乱暴で、女を物みたいに扱うタイプ。匂いも嫌で、吐きそうになる。
その人と、私は結婚した。3年目なのに、夫は性欲が強くて週に3回か4回は抱かれている。一度妊娠したけど、まだ子供はいらないという夫の希望で堕胎した。子供を産めば私の体型が崩れる、もうしばらくは私の体を楽しみたい、とかいっていた。下衆だよね。それに従う私も。
夫のセックスは独りよがりで、かなり下手。でも、私はそうじゃないといけない。だから抱かれている。
さっきも、夫が出社する時に、玄関の前まで出てキスしてお見送りした。舌を絡ませるキス。夫は決まって自分の唾液を私の口の中に送り込んでくる。じゃあなと言って、私の胸を揉むか、お尻を叩くのも毎日のこと。
夫を見送った後、私はお風呂場に行って吐く。何も吐かないけど、おえって吐く。触ると異常なくらい濡れているのでオナニーする。これも毎日のこと。
レイプされなかったらお別れした彼と別れる事なく結婚してたのかな、とか考えたりもする。
でもレイプされなかったら、ここまで強烈な快感も知らなかったと思う。感謝なんてしないよ、たぶん私が元々おかしかったのか、おかしくなっただけだと思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2023/11/10 12:22:42   
今の状態が早紀本来の性生活よ
5
2023/11/10 10:47:26   
SMとか雑な扱いとかまどろっこしい事してるから中途半端なんだよ。
お前はもう家畜なんだよ、結婚とか女みたいなことしてんじゃねーよ。
使われて壊されないとお前いつまでも迷ったままだぞ?
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/11/10 10:06:05   
早紀さんのような方、けっこういらっしゃるようですね。

実は私もレイププレイが好きなのですが、
相手の女性にはまさに早紀さんと同じように、
ガチレイプされて以来、そういうセックスでしか
興奮しなくなった女性が何人かいました。

事前顔合わせなどせず、
リアル感抜群でガチに近い状況を演出するので、
彼女達は犯されながら異常なくらいイキ狂いされます。

興味を持って頂けたなら、
メール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。


3
2023/11/10 09:30:47   
そういう事でしか快感が得られなくなったのだね。
快感を追求した結果だよね。
その分普通の幸せは手に入れることが出来なかったね。
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/11/10 08:50:33   
あそぼ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。