ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜...

投稿者:芳美
削除依頼
2023/11/25 15:12:58
翔んで埼玉県の◯◯市33才主婦です。某サイトでレイプサークルを知り、やり取りをした結果信頼できるグループでしたので以前から犯され願望を安全に実現したいと思ってました。まぁ、儀似レイプって言うのかしら。場所、時間をこちらから指定して、深夜人の気配の無い河川敷で歩いてる私の背後から車で尾行して拉致して高架下で...と言うシュチエーションを実行すると言う事でした。今日は生理前の安全日、衣服は破れても良い物をと言われ今セカンドストリートで超ミニスカワンピをゲット。
旦那はお泊まりゴルフ。子供は近くの実家にお泊まり。初めての複数人に不安な気持ちですが...
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/11/26 22:49:40   
それで?
9
投稿者:(無名)
2023/11/26 20:42:37   
結果知りたいです
8
投稿者:あず
2023/11/26 15:26:23   
予定通りのレイププレイって、満足できるものなんでしょうかね?

7
投稿者:(無名)
2023/11/26 11:49:37   
埼玉かあ、名古屋近辺なら拉致ってまわしてやるけど
5~6人はすぐ集めれるし
縛師もいて吊って朝までいたぶってやるけどなあ
名古屋こいよ
6
投稿者:人妻
2023/11/25 21:57:39   
私も似たようなサイトのレイプサークルに頼んだことがありましたが話と全く違っていて、悲惨な目にあったことがあるので気をつけて楽しんでください。
5
投稿者:爺さん
2023/11/25 19:58:24   
それは単なる和姦だから消えろよ

本当に日本語を理解できない人間が増えたが

外国語は出きるのかな

芳美の英語は↓かな(爆笑)


セックス・ペッティング・フェラ・クンニ


4
投稿者:芳美
2023/11/25 19:39:49   
観覧ありがとうございます。

3度目になります。ハマってしまいました。前回とは年代も全く違うサークルです。これからお風呂入って各部お手入れして準備します。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/11/25 17:11:43   
確か半年ほど前だったような気がしますが、
似たような投稿を読んだ覚えがあります。

彼女の場合は事後談でしたが、
埼玉のレイプサークルで、
しかも同じように河川敷だったと思います。

しかし、いざプレイしたところ、
当初の約束は全然守られず、
相当悲惨な目に遭ったそうです。

同じサークルでなければいいのですが・・・

私も何度かレイププレイの経験はありますが、
約束は必ず守ります。
せっかくレイプ願望がある女性がいるのに、
ルールを守らない輩がいると、こういった書き込みが廃れますからね。
2
2023/11/25 15:49:13   
楽しく犯されてきてください!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。