ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ?

投稿者:紗香
削除依頼
2023/11/29 07:27:29
42歳バツイチです。お酒が好きで、週に2回か3回はバーに1人で行っていました。
乱れるまで飲むことは滅多にないのですが、その日は、特に理由はなかったのですが、記憶がなくなるまで飲んでしまいました。
気がつくと、ホテルでした。裸で、隣には知らない若い男性。
その男性もすぐに目が覚めてたようで、つい、あなたがここに連れ込んだの?と責めるように言ってしまいました。
男性はちょっと待てよ、とムッとしたように言い、私にスマホを見せました。少し長い動画でした。
動画では、裸の私がニコニコしながら、自分で自分の乳首を触り、今日からこの人の、えっと名前なんだっけ、別にいっか、今日からこの人のセフレになりますー、セフレじゃないか、ただの便器ですー、私みたいな女には何してもいいですよー、と嬉しそうに言っていました。
何も言えずに固まりました。実は私はかなり性欲が強くて、好奇心も旺盛で、その時は彼氏はいませんでしたが、もしいて、そういうノリになったら言いそうな台詞でした。
で?どうすんの?と男性は言いました。
帰る?それともやっぱり便器扱いされたいわけ?
男性は無表情でした。
そして偶然だったと思うのですが、私の手からスマホを取りました。
男性のスマホだったので、特に問題はないのですが、その時、タイミング的にも、私は、言うことを聞かないとこの動画をばら撒かれる?と思ってしまいました。
たぶん、男性にそんなつもりはなかったのだと思います。でも、私はその時、そう思ってしまったんです。
ボロボロと涙が出ました。泣きながら、はい、そうしてください、と答えました。
男性は驚いた顔をしましたが、すぐに、ニヤニヤと笑って、ああ、そういうことね、といい、性器を私の顔に近づけました。私は何も言わずに、咥えました。
それから2年近く、その男性の便器をしていました。
本当にただの性欲処理の道具でした。
好きなように体をいじられ、言われるまま奉仕しました。
悲鳴をあげたり泣いたりすることは禁止されましたが、言葉を発することは許されていたので、いつも、もうやめて、許して、自由にして、そんなことしないで、みたいなことを言いながら、犯され続けました。

と書くと陰鬱で悲惨な感じですが、実際は私も楽しんでいました。
動画で脅され便器扱いされる私。
でも、その男性と何か確約をしたわけでもないので、プレイとか擬似とかではなく本当かもしれない、という可能性を残した遊びでした。
一昨日、その男性が東京から離れることになって、関係は解消。その時も、淡々としていました。
今は少し寂しい、というのは違うかな、たぶん、私は楽しかったんです、脅されて犯されることが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なか
2023/12/17 09:01:05   
昔こういう勘違いおばさんを性処理に使ってたの思い出してめっちゃ興奮したわ
3
投稿者:男性
2023/11/29 09:41:38   
都内の男性です。メールください。
2
2023/11/29 09:37:34   
都内の方なのですね^ ^
同じ都内です\(//∇//)\
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。