ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 11:18:13
俺の勤めていた建設会社が倒産して飲食店でアルバイトをしていた時の話し。

まぁハローワークから紹介された飲食店で働き出していたパートの人妻さんが2人居て色々教えてくれた1人は背が低く痩せ型もう1人は背は低目だったけど巨乳で綺麗で犯しいたって思った。

パートの2人に居酒屋に行かないって誘うと1人は旦那の束縛が強いらしく断られた、もう1人は1次会だけならって了解してくれた、居酒屋で楽しく飲んで彼女がトイレに行った時にポケットに用意しておいた睡眠薬の粉末を彼女のグラスに入れた。
そうとも知らない人妻さんはビールを飲み干し生をお代わりして飲み続けた。暫くして薬が効いたのか寝た。
飲み過ぎですよって肩を貸せながらみ店を出た。

ホテルの部屋に担ぎ込み抱いた。
服を脱がすとやっぱり巨乳でお腹には妊娠線がの跡が何本か残っていた、ショーツを脱がし愛撫し始めると少し吐息が漏れ出し濡れてきた。
久しぶりだったせいもあるが生で挿入して暫くすると射精感が高まり彼女の脚を抱えて奥に射精した、抜くと精子も垂れ出して来たから色々な角度からスマホで写真を撮った。
彼女のLINEにも写真を送りこの写真をパート先に知らせたくないよねって文章を送った。
まだ射精したかったけど彼女がまだ起きなかったからそのまま放置して家に帰った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/17 11:49:14   
犯す(男専用)ありましたねぇ
読みながら興奮したものです
6
投稿者:爺さん
2023/10/17 10:27:19   
むかしナンネット に犯す(男専用)が あったが

数年前に消えてしまいました。

そんな訳で ここをレイプ 犯され 犯すの両方投稿にしたらどうかな?

最近ここは、漫画的な短編でばかりで質も落ちたから

盛り上げる意味で 犯す・犯され男女共通にしょうぜ




5
投稿者:(無名)
2023/10/17 08:53:58   
欲求願望の妄想は、欲求願望告白スレッドに投稿しましょうね。
4
投稿者:(無名)
2023/10/16 16:34:23   
なんで調子に乗って続きを書いてるのかな... 女性専用なんだから、少しは常識を身につけた方がいいかもね
3
投稿者:
2023/10/16 16:13:17   
写真を印刷して旦那や勤め先に配るって脅すとそれだけは辞めてって泣きながら頼まれたので俺の言う事を聞けば口外しないよって言うと小さく頷きました。

俺のアパートに呼び服を自分で脱ぐようにって言うと彼女は恥ずかしそうに脱ぎました、用意しておいたローターを使い拒めない彼女を何度となく逝かせ快楽責めを行い続けました。

2
2023/10/16 12:26:54   
続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。