ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちょっと悩んでます。

投稿者:サクラ ◆w3ue6oGx7k
削除依頼
2023/10/15 20:41:08
今日、産婦人科に行ったらオメデタだったのだけど、たぶん旦那との子じゃない。

先月、アニキ(既婚で子持ち)の家で宅飲みしたんだけど、その時、一緒に飲んでいたアニキの大学時代のラグビー部の後輩3人にヤラれたのが種の有力候補。

アニキお酒に弱くて、言いたいことだけ言って先にダウン。こうなると朝までもう絶対に置きない。そして取り残される私とアニキの奥さん(サキさんFカップ。メッチャ美人)と3人の野獣たち。

最初は、楽しく飲んでいたんだけど、徐々に始まるエロトークとサキさんのアニキへの愚痴。聞いていていい気分ではなかったので、トイレに退散。そして戻ったら案の定、サキさん犯されてた。

直ぐに止めに入ったんだけど、何とサキさんに制止されて「良いのよ。私から誘ったの。サクラも混ざったら?溜まってるんでしょ?」私もサキさん程ではないにしても、それなりのモノを持っているから男共は大興奮。

最初メッチャ抵抗したけど、ラガーマンの腕力に適うわけないし、何よりもサキさんが煽る煽る。それに求められると、やっぱり嬉しいもので、お酒も入っていたせいか直ぐにノリノリになって、サキさんの横で腰振ってた。中出しは流石に抵抗したけど「托卵しちゃえば良いじゃない。私もそうだしw」その悪魔の囁きを受けて、もういいやってなった。

明け方ぐらいまで犯されて、後輩3人はスッキリした顔で帰宅。それからしばらくして起きてきたアニキに車で家まで送って貰いました。
そして、今ココ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:サクラ ◆w3ue6oGx7k
2023/10/24 14:49:45   
最悪‥‥‥旦那にバレた。

結婚する前から精子が運動しない病気らしくて
自然妊娠は、ほぼ無理なんだって。

私が妊娠したときに「ん?」ってなったみたい。
それで治ってるのかと思って再検査したけど
やっぱり、治ってなくて。。。

ていうか不能なの早く言ってよ~
こんなの詐欺じゃん!

堕胎しなかったら離婚とか言ってるけど
望むところ!絶対に産んでやる!
看護師なめんなよ~

というか、不能なんて
こっちから願い下げだっての!
騙した慰謝料払え!

後、腹いせにサキ……ヤリマン女の本性を
アニキにバラしたったw

元はと言えば、雄共をけしかけてきたのは
アイツだし!

アニキに離婚されて子供と一緒に路頭に迷え!
顔と乳しか取り柄のないクソ女が!

はぁ……最低。
10
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/10/16 18:26:39   
バレて拗れたらまた投稿してね
9
投稿者:爺さん
2023/10/16 10:02:46   
元肛門科医

まぁ~血液型の検査は学生時代に1回あるか無いかくらいで

それを通り越せば なにかのオペ前検査まで大丈夫だから

産んでもいいかも
8
投稿者:(無名)
2023/10/16 00:42:38   
どちらもO型

へぇー、それでも産むんだ笑
7
投稿者:闇狐   blackfox9
2023/10/16 00:33:25   
産みますか
そこまでは貴女の都合で自由意思の範疇です
その先にあるもの、その子が自らの出生と親について興味を持った時、どうするかは決めておいた方がいい
こういうことに関して軽々しい考えで安直なことを言う者は沢山います
大事なのはその子本人が何を思いどうするか
人1人の人生、すべて貴女次第であるこてをお忘れなく
6
投稿者:サクラ ◆w3ue6oGx7k
2023/10/15 22:53:05   
コメントありがとう。

旦那には悪いけど、今のところは産むつもり。結婚して3年子無しで、ずっと欲しかったから。問題は血液型。私も旦那もO型だから、かなり心配。
5
2023/10/15 21:54:56   
托卵好きです
ぜひ無事に育ててほしいです
血液型は、御本人と旦那さんは何形なんですか?
4
投稿者:闇狐   blackfox9
2023/10/15 21:47:49   
産む産まない関係無しに関係者全員に事実を周知する
目先の保身のために実害を隠蔽しても何の解決も得られない
周りの善意の第三者への心情を考慮することを尤もらしく理由付けしても結局は自己保身ではないですか
真実は何物にも勝る、です
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/10/15 21:39:54   
まぁいっかぁと思ってるんじゃないの?

それが1人目になるの?
2
投稿者:(無名)
2023/10/15 21:38:46   
で?
産むの?
中絶するの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。