ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薬?

投稿者:菜月
削除依頼
2023/10/15 11:19:09
私がバカだったって話なんだけど、やられた。
ナンパされて、お酒飲んだら体と頭がおかしくなった。薬入れられたんだと思う。
だけど、それにしても?って感じになった。
まず、頭ははっきりしている。
喋れもする。呂律も回ってたと思う。
だけど、判断力がないというか、まあどうでもいっかー、みたいな楽しい感じ。
聞かれたらことには素直に答えるし、言われたことには何でも従うようになっていた。
名前は?年齢は?彼氏いるの?
オナニーしてみて。舐めて。入れるよ。ゴム付けないよ。中に出すよ。妊娠させてって言ってみて。笑って。自分でかき出して舐めてみて。おしっこしてみて。おまんこの中で小便してみてもいい?
全部今でも覚えている。
頭の中では一瞬、名前なんて言わないよって思うんだけど、すぐ、まあ名前くらいいっか、なんか楽しいしって、ヘラヘラしてた。
あと、信じられないくらい気持ちが良かった。何度も何度もいってたと思う。途中からキスされただけでいってた。もうその時は、その男のことが好き、大好き、なんでもしてあげる、だからもっといかせてって気持ちになってた。それも覚えてる。
いつの間にか寝てて、目が覚めたら相手の男はいなかった。ホテルだった。すぐ持ち物確認したけど、何も取られてなかった。時間は翌日の昼過ぎ。
フロントに電話したら、男の人は先に出られました、あの、貴女もそう言ってましたよね?と不審がられたので、すみません寝ぼけましたと答えた。
テーブルの上には2万円。なんか、手慣れてるって思った。
ちょっと怖かったけど、妊娠も病気もなくて、悔しいって感じもなかった。怖いっていう感情の方が強かった。
もう一度体験したいかって言われたら絶対に嫌だけど、でも実は、ひとりでしたり、セックスしている時とかに思い出したりはしてる。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。