ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/13 03:59:17
美容師をしていた19歳の時、
妹の彼氏とその仲間2人にレイプされました、妹は他の部屋に閉じ込められ私だけが明け方までレイプされました、
勿論避妊などしてくれるはずもなく全て中に出され妊娠中絶の末路でした。
押さえ込まられ3人にレイプされている私の耳には隣の部屋に閉じ込められた妹の「お姉ちゃんゴメンね、ゴメンね」の声だけが聞こえていました。
25歳になり私には5歳年下の大学生の彼氏
がいましたがレイプで妊娠中絶した経験があると知られ別れを告げられました。
そして29歳の時に知人の紹介で知り合った旦那と結婚して4ヶ月…1人お店の片付けをしていたところに元彼が現れレイプされました。
「やめて、お願いだから中に出さないで あ~サトルさん助けて」私は犯されながらいつも優しい旦那の名前を叫んでいました。

運悪く生理周期的に明日か明後日が排卵予定日でした、そしてまたレイプで妊娠させられました。
元彼は産まなければ旦那に全て話すと言われ妊娠発覚後初めて旦那とゴムなしでセックスをして赤ちゃんできたみたいと旦那に嘘をつきました。あなたごめんなさい…
悪阻がひどく妊娠中毒症になったり大変でしたが女の子を出産しました。
疑う余地もなく卑劣な元彼の子供です。
その後も長女の秘密を旦那に知られないために元彼の呼び出しに何回も応じオモチャにされ動画も撮られて…。その後も元彼に妊娠させられるたびに出産もできないので中絶をさせられました。私はかなり細身のためお腹が他の妊婦より早く目立ち始めます、14週目までが誤魔化せる限度です。
先月旦那とエッチの最中に突然子宮から出血して…全て旦那に伝え、謝罪して離婚しようと思い始めています。
もうこれ以上優しい旦那を騙せないです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/10/14 04:10:59   
これは無理のある設定ですね。
14週って8~10㎝ですよ。
6
投稿者:さすけ   ogu-la Mail
2023/10/13 23:55:03   
このままレイプされるのが嫌なら、正直に伝えるべきだね。

あなたか救われる方法はそれしかないと思う
5
投稿者:熊さん
2023/10/13 23:44:23   
「生きてるだけで丸儲け」

貴女さえその気なら
いつでも人生やり直せる

生きてさえいれば
良い事もあるんだから
4
投稿者:(無名)
2023/10/13 23:28:41   
元カレにレイプされた時点で旦那に告白すべきやったね
まあ、後悔先ただす、だな
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/10/13 04:43:39   
世の中にはね

「殺される方も悪い」という「言葉」がある

直接的な意味ではないよ

最初に3人にレイプされた時に相手を殺してでもレイプされたくなかったのか?

後で考えたら、あーできなかったのか、こーできなかったのか
まさに後悔
元カレのコトも怯んで受け入れてしまったのが悪い
自分が食われる可能性を除外、又は考えない、考えようとしなかった

結果の精液便女なワケだょ
(笑)
2
2023/10/13 04:21:04   
それは貴女が悪い
貴女が便器なんだから自覚しないで結婚なんかするから
便器は便器らしくチンポ様に媚びていればいいんですよ
そして便器の子も便器ですからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。