ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/12 17:32:39
私みたいな女がレイプされたなんて言うと笑われますね。53才自分で言うのもなんですがトドみたいな体型でもう、男なんて諦めていました。私は旦那が亡くなって10年経ちますが小さな会社を受け継いで恐縮ながら女社長で従業員のほとんどが60歳以上の高齢者です。そんな中、30代の男性が面接に来ました。爽やかな感じで好印象でした。初めて若い人が来たので、会社の未来も見えて来るかなぁなんて安堵な気分でした。彼が来て3か月が経ち見習い期間も終えたので歓迎会とたった5人の従業員も頑張って業績も上向きでしたので飲み会を開きました。知り合いの居酒屋さんで盛大に飲み明かしてましたが、私は元々お酒も弱いのでほどほどにしてましたが日頃の疲れからその場で転寝してしまいました。ふと気がつくと工場長が社長!俺ら二次会に繰り出すけど社長はどおする?私はダウンよ、皆んなで行って来なさい。じゃあ貴志お前、酒飲んで無いから社長送ってくれ。と工場長の一声。私は若手の貴志君に送って貰う事になりました。帰りの車の中で色々学生時代の事など話しが弾んでましたが、また知らないうちに私は寝てしまいました。
 酔って寝てても薄々周りの状況ぐらいはわかりました。車が止まってしばらくすると...胸元から手が入ってきました!ブラの隙間から手が入って来た時、え!何!嘘でしょ!私はびっくりするとともに寝たふりを続けてました。ブラウスを開かれブラをずらされ乳首に舌が絡み付く感触。私は忘れていた男のゴワゴワな指に受け身になってました。ダメ!何してるの!貴志君、ダメでしょう...でも、彼はこんな私の醜い身体にむしゃぶりついてきました。スカートも捲られ、パンティの中に手が入って来た時には私は...脚を開いてしまいました。夢であって欲しい...と思いながら口では拒否してましたが、もう彼の指は私のアソコを掻き回してます。イヤぁぁぁ、貴志君は社長、俺熟女の人が好きなんです!それからは走馬灯のように時間が流れ気がついた時はホテルで2人裸で寝てました。アソコからは白いものが垂れて来るのもわかりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。