ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/12 03:33:55
地元で看護師をしていた27歳の冬に二人組の男達にレイプされました。

その日は夜勤明けで翌日が休みだった為、
勤務先近くの居酒屋で飲んでいました、

その時、隣席にいた見知らぬ二人組の男性に声をかけられ三人で呑みだしました。

かなり呑まされたのでしょうか
二件目からの記憶がなく
気がつくと全裸で見知らぬ部屋にいました。

もうろうとする意識のなかで
男達が
「気がついたみたいだから始めるか」

嫌.やめて槌槌
身長150細身小柄で小さな私は男達の力に抵抗できるはずもなく両手足を抑えられ
朝まで変わるがわる二人の男に
朝まで犯され続けられました。
とても言えないような事もされました…

半年後に知り合った今の旦那と結婚して
今は二児の母として平和に暮らしていますが
レイプ犯の顔は憶えています。

実は19歳の時もレイプされました、
その時は妊娠して中絶しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/13 20:46:19   
レイプと言う犯罪の被害者ではあるけれど、名前も身元も不明な複数男性と大量飲酒するなんて信じられないくらい愚かな行動。「人を見たら泥棒と思え!」転じて「男と見たら強姦魔と思え!」でしょ。
3
投稿者:ショウ
2023/10/12 20:50:34   
こんばんは
この話しには続きあるのかな?
2
投稿者:しん   768741
2023/10/12 04:24:48   
妻として、母として平和に暮らしているはずなのに... 過去のレイプの記憶とその肉体を弄んだ男達の面影という呪縛からは逃れることができてないんだろ?

家族には知られぬ様に胸の内に封印していたのであろうが.... 平和な日常が記憶を薄れさせていくどころか徐々に膨らみ、封印を解こうと女盛りの肉体を責め続けている今日この頃なんじゃないのかね。

堪え切れずに胸の内を吐露してみたが、それだけで平和な日常に潜む闇は消えることができるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。