ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/10 14:46:18
私は31歳の人妻です。
普段、サイトを使ってプチバイトをしています。
先日の事です。サイト掲示板で車内F八千円と
書込みをすると直ぐに男性から返信が来て
メールのやり取りの後、直ぐにに会う事に成り
待ち合わせ場所に行くと一台のワゴン車が来て
後ろのスライドドアが空き私が中に乗り込むと
男性四人が乗っていて私を押さえつけ車のドアが閉まり
走り出して私は男達に押さえつけらてていました。
車の中でも男達に捕まれてフェラさせられて
口内射精までさせられ出した精子は全部飲まされて
裸にされて胸を鷲頭紙にされたり乳首を舐め回されたりと
無茶苦茶にされていました。
身体だけではなく男達に罵声まで浴びせられて
ブスでデブのくせに金とってフェラしてるなよとか
マンコの毛を剃ってエロ豚がと言われながら
マンコに指を入れられて遊ばれたりしました。
そしてフェラでイカない時はマンコに入れられて
中出しまでされて災厄でした。
しばらく走って車は倉庫の中に入り下ろされると
5人の男たちが笑って私を見ていました。
そして私はマットの上に寝かされてみんなのチンポを
咥えさせられたり中出しされたりと犯され続けられました。
車に乗せられて何処かに降ろされて私は歩いて
駅まで行き電車で家に帰る主人にはばれない様に
残業で遅くなったと言って先にシャワーを浴びて
綺麗に体を洗いました。
脱いだパンツには男達に出されてマンコから逆流した精子が
びっしりと付いてて私は風呂場で直ぐにパンツを洗い
洗濯機の中へと入れました。
その後主人には何もなかったように食事を済ませて
主人が風呂に入りベッドで先に寝てると主人がお風呂をあがって
ベッドに入って来て私を求めて来たので私は主人に
ごめん今日は疲れてるからと言うと主人はどうしても
抜きたい気分だしフェラでいいよと言われて私は
フェラで主人のチンポを咥えましたが昼間の男たちの事がよぎり
なぜか興奮してしまい自分から主人の上に跨り
腰を振ると主人は急に興奮してどうしたのと言いましたが
何もないよしたくなっただけと言い、激しく腰を振りました
主人は我慢できなくなったのか私にイキそうだと言うので
私はそのまま中に出してと言って中出しさせました
主人は中出しして気持ち良かったのかティッシュでチンポを拭き
隣で直ぐに寝てしまいました。
私はなぜか昼間の事が頭から離れなくて
興奮してるのかアソコは濡れていました。
男達からは連絡は二度とないと思います。
でも私はまた同じ経験がしたくて掲示板に書き込み
私を犯してくれる相手を探しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/10/10 23:17:10   
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ちょっとした小遣い稼ぎのはずが、
酷い目に遭ってしまいましたね。

でもそれがきっかけで、
これまで自覚していなかった性癖が
目覚めてしまったのかも知れませんね。

私、レイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが、
何度かあります。

事前顔合わせなどしないので、
リアル感抜群でかなり興奮しますよ。

女性も最初こそガチで抵抗しますが、
圧倒的な腕力で押さえつけられ、
凌辱されるうちに感じ出し、
最後には願望が叶ったからか
イキ狂いされます。

関心を持ってもらえたなら、
メール頂けたらと思います。
5
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/10/10 18:00:40   
僕の自慢の剛マラもぶち込ませてください!
4
2023/10/10 16:01:40   
こんにちは
どこ住みですか?
3
2023/10/10 15:36:50   
はじめまして。
身体が疼くんですか?
2
2023/10/10 15:36:27   
メールしてきて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。