ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 11:46:46
これって文字制限あるのかな?。
今からもう十数年前の事、私は街の中規模な運送会社でパート事務員してました。美紀ちゃんは歳は一緒だけど、私より半月遅れでやはりパート事務員していたの。彼女が入社してから、若い男性ドライバーたちに私たちは週末になると若い男性ドライバーに飲みに誘われたんだけど、上手い事言って逃げてました。実は私も美紀ちゃんも当時は30代半ば、理由はまちまちだけど、バツイチ子供ナシ。その話が社内に広まると同時に声をかけられるようになったの。どちらかと言うとほっそりしててスタイル抜群!!。目鼻立ちのいい美紀ちゃん目当てだったのかな。
そんな訳でいつもドライバーたちから逃げてたんだけど、ある日の夕方・・・。
同じ位に仕事が終わり、彼女と駐車場へ歩いて行くと、私の車の前で社内で悪名名高い4人が待ち構えてたの。話があるからって言ってたけど、やんわりと断ったら、強引に手を引かれ、隅にあるプレハブ小屋に連れ込まれ脅され、まずは私を裸にさせた。するとリーダー格のM野以外3人がズボンを下ろしアレを必死に扱いてたけど、どうやら私は当て馬だったみたい。美紀ちゃんはM野に裸にされ、声出して抵抗してたけど、2人に手足を押さえつけらると、もうM野のやりたい放題。ちょっと小ぶりな美紀ちゃんの胸にジュルジュルと音を立て貪る付き、身体を撫で回してた手は次第に彼女の大事な所へ・・・。「ご無沙汰だろ?」と大事なとこ掻き回してた。私はと言うと、いちばん若いY田のお気に入りだったようで、たぶん経験も少なかったのか、慣れない手つきで私を弄ぶ。
やがてM野もアレを出したんだけど、びっくりするくらい大きかった!!。散々弄ばれ、抵抗しなくなった美紀ちゃんにM野が入って行く。助けることも出来ずにいた私もY田に貫かれた。それを笑いながら動画に撮ってるY崎とТ中の2人。
気持ちなんていいわけ無い、ただもう抵抗する気力も無い。Y田は狂ったように私を突き上げ、息を荒くしてやがて私の中ではてた。たぶん凄い量出たと思う。感覚で分かった。こっちでいいや!と、Y崎が私に覆い被さり、果てるとすぐТ中も入って来て・・・。
美紀ちゃんはM野に犯され続けた。涙を流しながら挙げた声がまるで気持ち良さそな声に聞こえる。「あっ!あっ!あっ!」その声にM野の腰の動きがさらに早くなる。
別の3人も自分で勝手に扱き、しあわせそうな顔をしてる。美紀ちゃんゴメン!。助けに行こうとも身体が全く動かない。犯され続ける彼女を見てることしかできなかった。M野がまるで野獣のような声を挙げ、汗まみれになって美紀ちゃんの中に果てた。その時の満足そうなM野の顔・・・
今も忘れない。
動画も撮られ、恥ずかしさから他には言えないまま、彼女も私も会社を辞めた。美紀ちゃんとはそれ以来会ってもいない、音信も不通だ。辞めたその日、別の女の子から、美紀ちゃんには彼氏さんが居たらしい。どうなったのかな?。別れちゃったのかな?。妊娠しちゃったかな?。私は数ヶ月経って妊娠が分かったけど、誰にも言わず隣町の病院で堕ろした。最近出来た彼にも話してない。美紀ちゃんが今幸せに過ごしている事を願ってます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/02 12:05:04   
十数年前の話しだと、現在では佐和子も美紀もアラフィフと言ったところだろうかね...

美紀の消息は分からなくなってしまったが... その後に新生活を送る佐和子の肉体には今でもその時の記憶が刻まれているんだろう?
バツイチとは言え、子どものいなかった佐和子にとっては孕まされるまでに至ったんだから、いい経験をできたね。
きっと、その後に普通の日常を送れば送るほど、その時の記憶がまざまざと蘇ってくるんじゃないのかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。