ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:美穂美穂
削除依頼
2023/10/22 06:26:45


美穂:31番に止めてあった白いワンボックスカーの中でレイプされました… (02:39:58)

美穂:ワンボックスカーは逃げるように走っていきました… (02:32:33)
美穂:口塞がれたままワンボックスから出されて自分の車に押し込まれて (02:31:50)
美穂:いいえ、逝ったんです (02:29:47)
美穂:二回 いかされました。(02:28:58)
美穂:嫌だったのに私、逝ってしまって。そんな私を見て笑いながら中に出されて…… (02:27:10)
美穂:絶望する中…動きが早くなって泣いたし抵抗ずっとしたのに (02:25:22)
美穂:下着の横から自分のツバつけたおちんちんを入れられて (02:23:21)
美穂:右手で抵抗していたけど掴まれてキュロットスカート引き千切る勢いで下げられて (02:21:28)
美穂:左腕もシートの頭のところにテープでぐるぐる巻きにされて (02:19:53)
美穂:帰りが遅くなったから着替えなかったんです…あの写真のままの格好で (02:18:44)
美穂:そうしたら頬にビンタされて…タオル?か何か丸めたのを口に押し込まれて緑のテープを口に貼られて (02:16:46)
美穂:大声だして…叫んで (02:14:24)
美穂:顔を見てすぐに誰かわかって…抵抗して (02:13:04)
美穂:口塞がれてシートに押し倒されました… (02:11:57)
美穂:自分のに乗ろうとした時に隣のワンボックスカーのスライドドア開いて (02:10:56)
美穂:いつもはガラガラの従業員駐車場の隣に車があるのおかしいと思ったのですが (02:09:58)
美穂:終わって駐車場で自分の車に乗ろうとした時に (02:06:08)
美穂:いつもは17時までだったけどあの日は19時まで残ってほしいって言われて (02:04:36)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:だよーん
2023/10/26 18:51:52   
何これ槌創作の練習してるの?
2
投稿者:爺さん
2023/10/23 12:08:34   
はいはい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。