ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/28 03:03:12
20歳の女子大生です。
女友達に誘われて入った写真サークルがいわゆるヤリサー?のようなもでした。今までHなことは高校3年の頃から付き合ってる彼氏と数回しかしたことがなかったのですが、サークルに入ってから200回くらい経験しました。高校生までは美術部で地味な私でしたが、今では髪は金色に染めて、ヘソにピアスも開けてます。
なかなか文章がまとまらなくてすみません…

写真サークルなのにヤリサーだからか体育会系?みたいな人が多く、最初の飲み会で泥酔させられて、一晩中5人くらいに順番にされました。私も今まで関わりのなかったタイプの人たちに無理矢理されて、強引なのもカッコいいとか思ってしまい、めちゃくちゃ感じちゃったのでレ◯プと言えるかはわかりませんが…その時から私の中で貞操観念が崩れました。高校ではインキャだった私がクラスの中心にいたような人達に求められてすごく嬉しかったのを覚えてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:aq
2023/10/28 23:26:46   
こんなとこに来ちゃったら
もう後戻り出来ないよ
自分がただのメスだって気づいちゃったの?
卑猥な書き込に子宮がキュンキュンするんでしょ?
足広げておまんこにちんぽいれて欲しくなってるんでしょ?

そしたらもうただのちんぽ袋だよ

おっぱいむき出しで乳首いじって
おちんぽの匂いで興奮して
精液の味で雌穴からよだれ垂らしてるちんぽ袋
オスのおちんぽを入れるだけの袋なんだよ

もっとたくさんのおちんぽを君のおまんこで
擦って精液をたくさん子宮とすべすべの顔と肌にかけてもらおうね
それがおちんぽ袋の仕事だよ

おちんぽに媚びるいやらしい格好して
挑発していっぱい子宮に精液かけてもらおうね
おじさんのおちんぽいっぱい舐めてはめようね

就職しなくていいよ
いっぱい教えてあげるからね
もう普通に戻れないぐらい
変態なおちんぽ袋になろう
7
投稿者:(無名)
2023/10/28 12:39:01   
皆さんコメントありがとうございます

生中は結構やってます。求められると断れなくて…もう前までの私には戻れそうにないので大学も辞めませんし、サークルも辞めません。高校から付き合ってる彼氏には申し訳ないですけど、一応付き合ったままにしてます。何十人も穴兄弟がいるって知ったら彼おかしくなっちゃうかも。

写真サークルなのにかこつけてサークルの女の子に際どい紐みたいな水着とか着せて写真集とか作ってました。私ももちろん撮られましたけど、ハイレグ?みたいなのを着て…その、下のワレメに食い込ませるのはちょっと恥ずかしかったです。あと、身体にオイルを塗ってテカテカになった私の身体を撮りたい男の子もいて、私の身体ってそういう使い方もできるんだーみたいな。今のところは普通に就活しようと思ってますが、上手くいかなかったらAVは絶対ないですけど、ちょっとセクシーなモデル?ならやってみようかなと思ってたりしてます。
6
投稿者:ブラッド
2023/10/28 07:39:49   
本当のお話なら、自分が良ければ続けたら良いですし、嫌なら大学を辞めて誰も知らない土地へ引っ越したら良いと思います。

5
投稿者:プーさん
2023/10/28 06:05:15   
あなたはもうレイプなしに生きられませんよ。

烈しく犯して首輪つけてくれる男と結婚しなさい。

じゃないと一生売春婦になりますよ。
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/10/28 04:46:13   
ド変態精液便器だね。。
3
2023/10/28 03:45:53   
とても興味深い体験談でした。
私の過去のパートナーにも同じような経験をした方がいらっしゃいました。
もし良かったら詳細や、今後の活動について
お話聞きたいです。
ご連絡お待ちしてます。
2
投稿者:(無名)
2023/10/28 03:24:39   
中生出しですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。