ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/19 11:27:11
高校生の時にバイトの帰り途中で同じ高校のヤンキー3人に無理矢理ワゴン車に乗せられて拉致されて少し離れた寂しい公園に放り出されて輪姦された。一回で終わることなんてなく、本当に変わるがわる押さえつけられてる私に中出しをキメめてくる。
凄く痛いし、あまりに乱暴でこのままだと殺されるという恐怖感が猛烈に強くなり、捲り上げられたスカートのポケットに入っていた鍵を取り出して逆手に持って思いっきり馬乗りになっていた奴の首に突き刺した。
信じられないほどスッと入っていきグリっと捻って抜いたら血が吹き出した。ヤンキー達が「痛った!なんだこれ!なんだこれ!」とパニックになり私を殴りつけるが私はもう一度首に突き刺したら、うなだれるように倒れた。
他の2人の男は私に飛び蹴りをかまして吹き飛ばし、倒れた男に駆け寄ったが白目をむいていたのに驚いて逃げ出した。
私は携帯電話(当時はスマホでない)で警察を呼んだ。
結果、私が刺したヤンキー男は死亡した。
私は逮捕された。
だが私が拉致られたのを目撃していた人がいたのと私の衣服や膣に溜まっていた精子が証拠になり被害者として刑務所行きは免れたが2度に渡る致死性の刺し傷を残していたことで過剰防衛判定され裁判では無罪にならず執行猶予付きの有罪となった。
この判決に死んだヤンキー男の両親は顔を真っ赤にして私に罵声を浴びせてきた。(テメェらも死んどけ)
他のヤンキー2人は少年院行きとなった。
私は将来のことを冷静に考えて高校に通い続けて卒業して大学進学したが、教師、友人含めた全員からずっと腫れ物扱いされたのが中々に嫌だった。

...というのが強姦されながらもなんとか元の生活に戻った普通の人のエピソードだろう。
私はヤンキーの首に鍵を突き立てた時、あまりに簡単に人を仕留められた事に少なからずゾクゾクとした昂りを覚えてしまった。
文脈で気がついた人もいるかもしれないけれど正直なところレイプされたこと自体は今ではあまり気にしていない。
精神が壊れたのか、覚醒したのかわからないけれど、現在は安月収の楽な仕事に就きつつアッチ系のヤバめな仕事をやってる。
たぶんいつか下手うって死ぬと思うけれどそれまでは楽しむよ。
あ、この書き込みを妄想乙!と思っておいて下さい。
みんなカタギでいなよ?道踏み外して悪いことしてたら簡単に消されるよ。
じゃあね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/21 12:16:25   
友人の子が悪い連中に輪姦されたことがきっかけで人が変わったように権力を求めるようになり警察官のキャリア組に入りました。
ただ、何をするにも突っ走り気味で正直側から見てとても危うさのある性格になりました。
元々はほんわりとした感じの子だったのに。
そんな彼女を見ていると、あながちスレ主さんの言っていることは虚言でもない気がしてきます。
偽善の言葉になってしまうかもしれませんが自分を大切にしてください。
5
投稿者:(無名)
2023/09/20 17:27:02   
この大事件はいつ頃起こったのでしょうか?
事情が事情でも、未成年が被害者、加害者で、死者まで出たら報道規制は不可能です。
やり過ぎは良くないですよ。
厨二病が過ぎますよ。裏社会に憧れとか恥ずかしいですよ。その前にまず真っ当な社会の一員になった方がいいですよ。
4
投稿者:(無名)
2023/09/20 16:56:54   
レイプの被害者になると真っ当に生きられなくなってしまうんでしょうかね...。
やはり強姦罪はもっと罪を重くしないとダメですね。
3
投稿者:**** 2023/09/19 19:19:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/09/19 13:43:34   
殺されないような生活を送ろうと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。