ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/13 06:29:36
結婚前のお話しですが私は31歳の主婦です。
結婚独身最後に二人で長野県に旅行にいぎした。
初日はたくさんの観光を回りとても楽しくて私は幸なんだなと思っていました。

旅館に行き私達2人はたくさん歩いたのでグッタリしていました。とりあえず旦那が風呂に入ろうと
その間部屋食の準備。
今回メインは混浴風呂でした私達も初めてで少し戸惑いはありましたが当時の旦那はスケベ心がありワクワクしていました。
脱衣場は別ですが中々外に出る勇気がありませんでしたが旦那も待っているので旦那の所に行きました。やはり男の子人ばかりで視線を感じ旦那が私を隠しながら露天風呂に入りましたら、
温泉は本当に気持ち良く疲れが取れて肌もツルツルで今までで1番良かったです。
部屋に戻り夕食も美味しく頂きとてと満足で旦那にありがとうって言い旦那がまた好きなり夜私は大胆に旦那と営みをしました。私も積極的に動き旦那に愛してるとお互いに凄かったです。そして結婚式前でもあり旦那に中にいいよと初めてでした。2回して2回とも中に出ました。とても気持ちよく幸せで旦那に抱きつきねました。

私は夜中3時過ぎに目が覚めてふとお風呂に入りたくなり旦那を起こそと思いましたが大好きな旦那の為に私は1人でお風呂に。さすがに1人で混浴風呂は危ないなと思い内風呂に入り満喫していました。体が温まり熱くなってきて幸せな1日のせいか
混浴風呂に入ろうと思い入りに行きました。

夜中だったので誰もいなく1人じめでとても気持ちよく私は幸せ。10分位だったので上がろかと思った時何か2人の男の人が入ってきました。
私はどうしようとかなり動揺していました。男性2人は私を見るなり、おおー見たいな感じで見られて2人は私が見える前に座りガン見されていました。出るに出られなくなり困り動揺していたら2人が声をかけてきて旦那と2人で来た事を話し少しずつ近寄ってくるのも分かり本当に危ないと思いましたが出るに出られずでしたが思いきって出ようとしたら捕まり2人に声出すなよ出したら彼に話すからなと言われふるえました。

そこから2人にレイプされ中にたくさん出されました。2人の物をたくさ舐めさせられ出され。長い事レイプされました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:エロ大好き
2023/09/15 11:32:15   
動画エロタレストのホームで、「露天風呂混浴温泉で寝取られレイプされちゃうかわいいお姉さん」という動画があるけど、この話の再現ドラマ?
7
投稿者:
2023/09/14 23:10:48   
大変でしたね。本当にこの世の中には色々な人がいますね。私は何があろうと自分で産んだ子供大事に旦那には一生涯話さず今の幸せな家庭でいきたいです。
6
投稿者:(無名)
2023/09/14 22:17:53   
≫5
もう一回中学校からやり直すといいよ。
AとBからOは普通に生まれる。
5
投稿者:無名
2023/09/14 18:46:25   
妻さん。ご返信いただき、ありがとうございました。大変な経験をされましたね。この話は、信じられないかもわかりませんが、本当の話です。私の知り合い、主人がA型、奥さんB型(私の元カノです)子供4人で、長女A型、次女B型、長男AB型ここまでは、良かったのですが、次男なんと、O型でここからが、夫婦の修羅場になりました。「AとBの夫婦にO
型が、生まれるはずないやろ!お前、前の男のもん残ってたんちゃうんか」無茶苦茶言うは。精子、貸金庫に預け入れしてるんちゃうで。(ちなみに私B型です)離婚寸前までいき、元カノが、「じゃ、産婦人科の先生に、聴いてみよう。私もこんなんじゃ、納得できへん」先生は、こう言う事もあり得るとの事で、離婚は避けられたみたいで。ただ元カノは、わだかまりが残っていたみたいだが、子供が生まれて、ハイハイしている姿に、どうでも良くなったそうで、「別に他人の子供でもなんでもいいは」と言って育てた。やがてその子供が、大人になり、「主人の顔に似てきたは、やっぱりうちの子供やったは」と喜んでいた。どっちやねんな!ころころ変わるな、子供聞いたら怒るで。 状況は違いますが、妻さんも、5年前の話ですし、忘れられたらいかがですか。元カノみたいに子供中心の生活が、いいと思いますは。
4
投稿者:
2023/09/13 22:35:08   
私が26歳の時です。子供できました私と旦那はB型で子供はO型で私に似ているので。でも正直私も分かりません。旦那にも今も話しはしてません。

当時2人の男性に気が済むまで私をレイプして最後男の子人達が出ていく時に気持ちよかったからこれで終わりにするから心配するなと言われて、それから何もありません。

初めてレイプされた時は震えて怖く泣いていました。ただ40代位の男性2人に前と後ろで変わるがわる犯され上手なのか感じた事のない気持ち良さがあったのも事実です。だから私もたくさん犯されるうちに男性にも抱きつき舌を絡ませて男性にどこに出して欲しい言えと言われて私は中に欲しいと言ってしまいました。

部屋に戻りふと旦那を見たら本当に申し訳なく泣きました。朝旦那が起き私の顔を見るなり、どうした顔むくんでるぞと泣いた?みたいに言われて私はあなたに会えて嬉し泣き夜してたのとごまかしました。そこで旦那に抱きつきしました。






3
投稿者:無名
2023/09/13 20:58:55   
この時は何歳ぐらいの時ですか?妊娠とかは、されなかったのですか?この二人との関係は、その後なかったのですか?主人には、これについてお話はされてないのですね? すみませんねえ質問ばかりで。
2
投稿者:makoto   makoto16 Mail
2023/09/13 07:10:53   
興奮しました。とても気持ち良かったですか?写メあったら見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。