ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 11:10:35
2年前の話ですが、会社で健康診断がありあまり、私は、その車のトラブルにより遅刻してしまい男性の時間帯と一緒になってしまい、心電図など知ってる後輩くんと一緒やることになり、もう私も38歳でいい歳なので、後輩くんにごめんなさいね、おばさんと一緒でとあやまりなが着替えもカ一テン1枚へだてさきで、裸も見られてしまいました。カ一テン越しに話しかけてきてみえさん綺麗な胸でしたと言われ、何いってるのよ、言い返しブラのつけてる最中、シャ一とカ一テンあけられ、キャっと声を出してしまい、そのこが急に抱きついてきて我慢できないと言い、だめよ、どうしたの急に、と言ってはねのけましたが、まだブラを肩しかつけてなく、乳首を舐められ、ショ一ツに手をいれ指を入れ、看護師さんが来る音がしましたがおかまいなく暴走してしまい、彼も人が来る気配を察して自分更衣室の方に戻り、だれもいないことを確認してまた戻り、私のカ一テンの更衣室にまたきてキスしてきて、あそこをだし入れられてしまい、中にだされてしまいました。男の人は下着姿みただけで理性がなくなるんですね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハラマス/
2023/09/18 21:32:30   
38歳の熟女のカラダなんて男からしたら最高の御馳走ですよ。
油断してはいけません。
因みに中出しされて身籠らなかったのですか?
味をしめて彼はまた襲ってきますよ。
5
投稿者:(無名)
2023/09/04 21:23:00   
アホ過ぎて萎える。
職場で健康診断受けた事ないのか?
仕事しろよ。
4
投稿者:(無名)
2023/09/03 16:01:16   
嬉しいから書き込みしているのでしょ

またレイプされますよ笑

3
投稿者:みえ
2023/09/03 11:58:56   
嬉しいくないですよ。前も男性の方にこのこと話したら同じこと言われましたが
2
2023/09/03 11:36:13   
本当は嬉しかったんだね^_^
その後、関係が続いているんじゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。