ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 00:00:48
元旦那がクソ野郎でした。

ある日友人が家に来ると言われ、夕飯の支度をし、客人を向かい入れました。
私はお酒が飲めないので、夕飯を食べた後はお風呂に入り床につきました。
朝起きると服が乱れ、した後のような感じで、隣で旦那が寝ていたので寝てる間にやられたのだと思いシャワーを浴びました。
来ていた友人の姿はなく、散らかったリビングを見てイライラしたのを覚えています。

また少ししたころ、旦那がこの前とは違う友人が2人来ると言うので夕飯の支度をして私は自分のことを済ませて床につきました。
翌日朝起きるとまた服が乱れ、することをした後のような感じででもカラダが痛いような違和感がありました。もちろん友人達はもういなくて、珍しく私より先に起きていた旦那に声をかけると、びっくりしたような顔をして私を見ていました。

夫婦仲は悪くなかったので、この状況を特に怪しむこともなくいたのですが、この時に寝てる時はやめてよと軽く旦那に話しました。

少ししたある日、旦那が急に入院することになり旦那の会社に顔を出した時、先日我が家に来た友人がおりぺこりと頭を下げる私に、今夜お話できませんか?と声をかけてきて、旦那が迷惑かけていることもあり、今後のことや仕事のことかと思い二つ返事で我が家に来ることになりました。

旦那のお見舞いが終わって自宅へ帰り、友人が訪ねてきたのでお茶を出すと、おもむろに携帯の動画を私に見せてきました。
そこには寝ている私、裸の男がやりたい放題してる動画でした。
旦那の声で、こいつ眠くなるやつ飲んでて朝まで起きないから大丈夫だから。と言っている声が入っていました。
確かに私は対人関係で悩み慣れなくなってしまったことをきっかけに、心療内科で薬をもらって寝る前に服用していました。
それを逆手にとって、友人を招きお金をとって私とやらせていたのでした。
友人と紹介されてきたこの男もその1人で、2回目の男達は旦那の行きつけの飲み屋の常連仲間らしく動画は旦那が撮ったものだと聞かされた。
私はびっくりしすぎて息をするのも忘れるくらいでした。
動画には中に出すところ、家にあるあらゆるものを穴にいれられるところ、後ろもやってみようと指などを入れているところなどがおさめられていて、私は途中から涙が出ました。
友人という男はあの日のことが忘れられなくて。と私にいい押し倒してきました。
私はショックからもう人形のようにされるがままでした。
あれは旦那がした後ではなかったのだし、あんなに色々なことをこの体にされていたのだと思うと涙が止まらなくて悲しいはずなのに濡れて感じている自分が余計に惨めだと思いました。
それから旦那が入院している間に私は家を出て、今も元旦那からにげています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぽよぽよ
2023/09/23 07:21:58   
変態すけべな僕ですが、信じられない旦那の行動は異常だと思います。
旦那の同僚ともそれっきり会ってないのですか?
5
投稿者:(無名)
2023/09/22 20:52:38   
そんな、最低のくそ男と結婚したあなた
男みる目が足りなかったのね
4
投稿者:(無名)
2023/09/22 08:41:13   
証拠があるんたから 警察に報告して 裁判を起こして お金を 友人からも 取ればいいんですよ

3
投稿者:(無名)
2023/09/22 08:37:30   
酷い旦那さんだね 奥さんを何だと思っているんです けしからん
2
投稿者:すけ
2023/09/22 00:41:28   
本当にくそ旦那やね!
そんな旦那なら別れたほうがいいかもしれんね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。