ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 00:22:12
JKだった時帰宅中の満員電車で痴漢されました。

その日は授業で1時間目からプールという超ハードな時間割りで、時短のためにスク水を着て登校したのですがブラを忘れてしまい…
なんとなく男子の視線を感じながらも1日を終え、さあ帰るぞーと電車に乗ったら痴漢。
頭ツルピカのデブなおじさんだった。

ドア付近を陣取れず真ん中辺りにいたのですが、
まずお尻に違和感が。5分くらい経ってこれは痴漢だ~と確信。だんだん手が上にきてついに胸へ。
下着を着てないと分かった途端激しく(周りにバレない程度ですが)揉み始め、制服の中に手が入ってきました。
気持ち悪いけど背徳感もあり乳首はビンビン…
お尻の辺りに硬いモノを感じたので興奮してしまった私も手でさわさわしてしまいました。今考えるとアホすぎます。
10分くらいのことだったとは思いますがとても長く感じました。
停車駅で手を引かれそのまま近くのトイレへ行きました。

正面で顔を見てみると正直やっぱり気持ち悪かったですが、性欲には勝てず致してしまいました。
最中にバックから写真を撮られていたようで、消してほしいならと連絡先を聞かれましたが、怖かった私はつい連絡先を教えてしまいました。
その後やり取りをし、ホテルや公園のトイレで何度かエッチしてしまっていました。
高校を卒業してからは連絡先も削除してこのことは無かったことにしていますが、今でも地元に帰るとドキドキします。
ありえない話かもだけど本当にあった話です。
なんかAVみたいだなーって思いますが、このせいで性癖が歪み思い出して1人でしてしまうことも
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/09/23 03:13:47   
私も経験有りますね。というか語りたくなりました!
高校生じゃないけど大学生みたいな。まだ20代終わりの頃、帰宅ラッシュで後から乗ってきた太めの女子大生でした。
デニムが柔らかくバックでお尻とアソコが当たってしまい、当時は連勤で疲れてたのがあってフワフワのお尻が前に当たって頭もボーッとしてて
人が沢山居て身動取れずに、前を固くしてしまってた。そのうち、したことも無かったけど腰を解らない程度にグリグリ押し付けたら、彼女が
最初は少し逃げてたけど調子に乗って何回かしてたら尻が止まりました。そのままお尻にフリフリしてたら、急にその子が逆に押し付けてきて
こんな経験は当然無いので超嬉しくなり、普通に腰を振ってお互いにセックスしてるかのようにズボンとデニム越しにしてました。多分、太ってた
し正直メチャ可愛い訳でも無いので私の性に見られた行動に興奮したのかもしれません。 都合が良い妄想かもしれませんけど。でもそれが確信に
変わるのはその後の話です。
もう捕まっても良いかな?と調子にのり、彼女の髪をクンクンして片手は尻じゃなくて前をズボンから触ってました。まぁこの辺がリアルに出来る限界
でしたけど彼女と数駅、変態みたいにやってました。そして大きな地元で有名なハブ駅に着くと彼女も下車して行ってしまったので尾行して追い掛けました。

このとき、今でもメチャ緊張して昨日のことのように心臓がバクバクして止めるかどうか悩みに悩みながら追跡していくと、駅を出て住宅街に向かって人
通りが少なくなってきました。で、声掛けしました。一声は「お姉さん、さっきはすみませんでした」と言うのがやっとで声が裏返ってたかもしれない。
向こうは知らないような素振りで(ムリがあるよねw)「えっ!?」みたいなリアクションでこれで引いたら駄目だと思って「お姉さんが可愛くて調子に
のりました」って更に2手を打つと「ええっ!?いや、まぁ」みたいにしどろもどろ。向こうも色々焦ったんでしょう。で、「すみません、ちょっと何か奢らせて
ください」って言ったら「いいですよ、それより」と言われて更に押すと「えっと、まぁ」と言って声掛けに成功しました。こんなものですよね(笑)現実は。

でも、近くにあった喫茶店で夜も少し遅かったけどお茶と軽食を奢りました。
席を隣に座って「やっぱり可愛いわ」って言ってボディタッチを横に座ってやってました。
髪なでしてたら空気が変わって少し身体を倒してきました。周りから見たらいちゃつくカップルみたいですが(笑)必死で追いかけて来た単なる変態(私)でした。
話をした限りでは大学生。今日は学校の帰りらしい。授業が遅かったみたいです。名前は由美(仮名)ちゃん。れくらいしか解らなかった。
そんなこんなで1時間も居なかったと思いますが、店から出ると裏路地から公園へと勝手に手を繋いで向かわせました。彼女は苦笑いをしてました。
公園の裏手で人が来ない所に来て私が尻を撫でると歩み止まりました。歩みを止めてから電車でやってたことをそのまま再現しても彼女は逃げませんでした。
ここまできたらOKだと思いバックで押し付けて、胸を服の上から揉みました。耳元で「由美のお尻フワフワで最高過ぎる。頭も後ろに預けてよ。匂い嗅ぎたい」
って、どストレートに欲望を言うと首を後ろに傾けてきました。電車の続きがそこで出来ました。
彼女も観念したのか腰を動かしてくれて、その隙に服の脇から胸を直接触ったりやりたい放題。私も「由美、気持ちいいことしようよー、我慢出来ないよー」って
言ってたら彼女が「ここ、目立ちますから」と言うので、近くにあったトイレに誘導しました。手を掴むと着いてきました。大きな障害者用のトイレの扉を開けて
中に鍵を掛けました。中に閉じ込めると服を捲ったけど抵抗も無くて、すぐに胸を見せてくれた。太ってるのか大きかった(笑)
当たり前にデニムのズボンの前に手を掛けようとしたとき、彼女が「取りましょうか?」と提案。彼女がもう抵抗せずに堕ちたのを確認しました。
ズボンを半分ずらすと前が濡れた緑のパンツがエロくて、彼女が恥ずかしそうにニヤついてました。私が「舐めるけどいい?」と聞くと「いいよ」って
小さい声でOKが。そのまま彼女のマンコを舐めました。毛が多くてちょっと臭ったけどすぐに愛液なのか酸味が強くなり匂いが逆に減ってきてさらにヌルヌルに。
私が「由美ちゃんさ、俺にされるの期待してたでしょ?」と言うとコクリと何度か頷きました。仮説は本当に合ってた!!なんて思いました。ってか感動
しかなかったな(笑)
その後はクンニし続けたら脚を挟んで、トイレに座り込むように台座にもたれ掛かるようにして痙攣してイキました。声は彼女出せなかったけど。
そして「ホテルに行こうよ。由美としたい」と言ったら「ええっと、ココでもう入れて?」って逆に言われました。彼女も、変態っぽい。まぁ尻を押し付ける
子だから..脈が全く無いわけではないんだけどね。
「電車からしたかったもんね?」と言うと「かなりね」と隠すことなく答えてくれました。ゴムも無かったけど聞かずにズボンを降ろしてすぐに準備すると
「電車の続きだよー」と言うと尻をこちらに向けて黙ってました。そして、そのまま彼女に挿入しました。ヌルッと飲み込まれて彼女が「ああっ、きたぁ」
ってようやく可愛い声を初めて出しました。私が少しづつ腰を動かしながら耳元で「どう?最高でしょ?」と言うと彼女が「入れられちゃったぁー ふあっ、あんっ」
ってメチャ気持ちよさそうな表情と声でした。私が「雄を誘ってると、こうしてエッチさせられるんだぞ」と言うと「それでいいのぉ」って甘い声。凄い変態
で出そうになった(笑) 多分大して長く突くこともできない中で、腰を打ち付けてました。中に出さないのはどうしたら良いんだろう?って超焦ってた
んですが彼女から、抜こうとしたら「えーっ、抜くの禁止」と言われ出すのを焦ってたので「由美ちゃん、良すぎて出そう!」って言うと「えーっ、もっと
パンパンしてよぉ」って完全にスイッチというか本性剥き出しになってきてかなりの窮地に。そしてお尻を左右に振られて私が苦しそうにしてると何故か嬉しそうに
してていよいよ限界で「ああっ、出るっ!」って私が言うと彼女がお尻をドカッと私に押し付けてきて、そのまま彼女にドクッドクっと沢山出してしまいました。
「お腹温かぁい。」と言ってたけど自分は放心状態で。あんまし、正直覚えてない。 抜くと彼女のアソコから精液が流れ出ると急に賢者モードになったのですが
今度は彼女が「ラブホ行く?」と逆に質問。ここで「出したのでサヨナラ」といえば私が彼女に被害届けを出されて捕まるので、雰囲気を壊さずに本心ではないけど
「おおっ、まだイケるし行くか?」と言ったら抱きついて来ました。その足で、裏のラブホ通りへ。
後は脚に精液少し流しながら、歩きながら、手を抱き着かれてました。後はホテルに着いたらまた復活して、彼女に3回出してしまいました。
彼女の安全日という事で信用してませんでしたが、その日はヤりまくりました。解放されたのは朝方に近かった。

その後は形声逆転で、彼女に呼ばれてするようになり出逢いが出逢いなので断れずにやってました。顔よりもお尻がやっぱり(笑)売りで飽きてきそうになっても
電車の事を思い出して後半やってました。
3
投稿者:しん   768741
2023/09/21 06:49:46   
性癖が歪みと言っているけれど...

女子高生のうちに、このような体験を通して正しい肉欲を知ることができて良かったね。
この経験を経てなかったら、見かけや年齢などを追い求めた貧しい肉欲にしかありつくことができなかっただろうから...
歪んでいるのは、きっと正しい肉欲を貪ることができてない日常で... 一人でしてしまうのは当然なんじゃないかな。
2
投稿者:たかし   tm19730726 Mail
2023/09/21 01:10:48   
ゆいさんかなりの変態ですね\(//∇//)\
また変態親父にやらしい事されて気持ちよくなりたいんですね\(//∇//)\
ここでやらしいやり取りしませんか
いっぱいやらしい事しよ\(//∇//)\
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。