ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/08 05:01:12
先日、なんネットにて知り合った男性と待ち合わせレイプをしました。

都内某所の人があんまりいない通りにて、
特定の服で、スマホのライトを照らして、待機する。
特定の時間になったら歩き出し、見つけ出されたら、車に乗せられるという流れです。

人に迷惑をかけないように配慮してスマホライトをつけながら歩いているときはめっちゃ恥ずかしかったです。

そして特定の時間になったので歩き出したら割とすぐに
後ろからヴェルファイアが来て、男性三人に誘拐(プレイ)されました。

一応優しくゆみんさん?と聞かれて、はいと答えた瞬間、
腕をつかまれて荒々しくなったので、かなりドキドキしました。

そのまま車内の後部座席に乗せられ、右に男性、左にも男性の状態で、
目隠しをされ、ゆっくりと服を脱がされ、写真を撮られならが目的地に到達しました。

場所は山奥の公園の駐車場で、そこで回され、逃げようとしたなら頭と手を押さえつけられ、
最後には裸と免許証で公言するなまでセットで実施いただきました。

一応、その後は下着は着せてもらえず、上着だけ着て車から降ろされ、
山を一人で下山(20分くらい)するところまで体験しました。

下のコンビニで合流したんですが、男性3人がコンビニアイスを食べながら
「お、きた」と楽しそうに言ってるところにまた興奮してしまいました。

計画いただき、ありがとうございました。
ここには書いていませんが、
できるだけ安全に配慮してやってますので、
マネしないでくださいね。

もし同じことしたい方がいればおしえてください。
考えます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2023/10/14 09:50:11   
いやー従順な変態プリ、俺もこれ以上のことしたいな。催眠と媚薬でガンギマリとか、でゆみんがもう人間であることをやめた、てことしてやりますよ。
4
投稿者:とうふからあげ ◆AXV8qsBXY2   813jwave Mail
2023/08/12 15:49:52   
読んでて興奮しました
チャンスがあったらしてみたいですね
3
投稿者:人妻
2023/08/09 12:26:08   
私もネットで知り合った人にレイプしてもらった経験があります。人に迷惑をかけないことが大事ですね!
2
投稿者:元気   hashigenki
2023/08/08 05:57:51   
正にしてみたいです。レイプ願望のある女性を無理矢理犯してみたい。近くなら行きたいのですが残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。