ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/23 19:16:35
時給が良いので介護施設の入浴パートになりました。子供小学校低学年で主人の給料だけでは心配で男性の入浴介助もしてます。
短パンにTシャツで身体を洗うのですが色々なオチンチンに興奮が無かった訳ではありません。大きさ形に妄想する事もありました。
周りが全員裸の男性なんですから、異常な状況です。
しかし、それに麻痺してしまいびしょ濡れで居室に行きお風呂来ませんか?と声を掛けてまわる事もありました。
そんな時に胡座をかいた利用者様に手を引かれ跨る様に座らされました。ふざけてる?私の腰を左右から手で押さえ股間を擦る様に・・私もキスを拒むのが精一杯で気が付くとズボンの中で射精してました。
恥ずかしいからキレイにしろよ、と口に入れられ8年ぶりの精液を味わいました。頭がボーってして何が何だか、でも絶対に他人にはバレたくない。
お願い忘れてと言いその場を離れました。
あれ、何か臭い匂いがと同じ入浴パートに言われドキリとしながら何とか一日を終わりました。
こんな事が続くのも嫌なので信頼できる上司に相談し相手から一筆もらい今は安心して働いてます。

吐き出せてちょっと嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:理沙子
2019/05/28 09:49:25   
ひろしさんの話を聞きたいな。
12
2019/05/28 08:41:02   
介護での色んなお話あるあるですね。
ただ表沙汰になることを極力施設側が嫌いますので...
歳を取っても男と女。
見えない場所ではいろいろある様ですが、何が合っても不思議ではありません。 私は介護する奥様と知り合いました。



11
投稿者:モリコ
2019/05/28 07:52:36   
上司の注射?太いのをしてもらってます。
やっぱ相談できて頼れる人がいないと福祉で働くのは無理です。

理沙子さん、介護あるあるかも?
10
投稿者:理沙子
2019/05/27 23:08:08   
入浴介助はじめてから、こんなおばさんでも見られてると思うと嬉しかったりします。あはっ、正直この事を自分から言いたかったんです。

初の不倫経験しました。現場でのエッチは案外難しくて夜勤の時に事務所の机の下で彼の股間を触ってたら出ちゃって笑、指に着いた精液をトイレに駆け込み舐めてみたりしました。

夜勤明けでホテルや人気の無いとこでカーセックスはよくしました。
あー、なんかスッキリ。
9
投稿者:介子
2019/05/26 23:49:53   
施設職員です。何社か働きましたが利用者のセクハラ、職員同士の不倫は多いですね。美人じゃない私ですら不倫してました。
モリコさんも利用者セクハラで欲情して上司の注射で落ち着くみたいな感じかな?
8
投稿者:モリコ
2019/05/26 23:02:55   
もちろんありますよ。性欲強いって言われますから。
オナニー見られるのも好きです。
7
投稿者:かちかち
2019/05/26 08:45:22   
モリコさん、お仕事大変でしょうけどいやらしいですね…!
妄想してオナニーすることもあるのかな?
6
投稿者:明美
2019/05/25 23:22:39   
誘われて嬉しい時あります。
5
投稿者:モリコ
2019/05/24 23:36:32   
不倫?アハっ。

触らせるまではよくあります。指入れはまだないです。
同じスタッフからのガン見の方が強いかな?
4
投稿者:
2019/05/24 18:36:32   
嫁も風呂に入れる時濡れるからノーパンに短パンで入れてたらマンコに指を入れられたと言ってたよ槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。