ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/15 23:08:19
結婚3年目、専業主婦の玲奈27です。
結婚してしばらく主人とアパート暮らししていたのですが
主人のお父様の急死もあり新婚早々主人の実家に入ることになりました。
そこで待ってたのは執拗に繰り返される義弟からのセクハラでした。
洗濯物荒らされたり夫婦生活を覗き見されたり、トイレの汚物入れまで、、
主人が居る時は気のいい弟演じて、家に私だけだと下ネタ話ばかり。
さすがに怖くなって主人に言った翌日の事でした。
お詫びの印だからと人気のお店のシュークリームを買ってきて
紅茶まで淹れてくれたんです。やさしい義弟に戻って良かったと思いつつ
突然襲ってきた物凄い眠気。。目が覚めた時私は全裸で義弟が覆いかぶさって
まるで私の身体を人形のように使って好き放題。。
何度中に出されていたのかわかりません。事が終わり服を直して出ていく義弟。
頭がくらくらして真っすぐに歩けない状態でしたがシャワーで流して泣きました。
そんな事を仕事で疲れて帰ってくる主人に言えるはずもなく
言わなかった事で私が喜んでいるとでも思ったのかあからさまに迫ってくるようになり
逆らうと暴力を振るわれ従うだけの性奴隷になってしまいました。
そして当然のごとく妊娠、、主人との性交渉もあったものの
数で言うなら絶対義弟の子だと思います。
涙を流して喜んでくれた主人にホントの事など言えません。
妊娠中も主人の留守に繰り返し来て私を犯した義弟。
そして出産。全て義弟の思うがまま。
その事をネタに脅され性奴隷扱い。好き放題されてます。
そしてまた妊娠、、もうどうすればいいのかわかりません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/06/16 16:23:41   
娘さん?義弟の奴隷にならなければいいのですが、、、

6
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/06/16 07:50:56   
早めに旦那と話し合わないといけないよ
5
投稿者:玲奈
2018/06/16 07:33:21   
ありがとうございます。
夫は重度の潔癖症なので私からそんな話を切り出したら
即離婚となると思います。
義弟の言う通りしていれば今まで通り幸せな家庭+性奴隷のまま。
離婚ともなれば更に義弟の思うつぼ。
性奴隷としての生活だけが残るような気がします。
どこか逃げたい心境ですが娘を連れていく資金もないので、、
4
投稿者:(無名)
2018/06/16 02:19:40   
お別れですね
3
投稿者:   hanterhanter14
2018/06/16 00:27:21   
事は早い方がいいと思います。
旦那さんに相談し、堕ろす事も検討れては?
このままでは、辛い思いをするだけですよ。
2
2018/06/15 23:39:34   
玲奈さん、こんばんは。
旦那様に相談したら。
早い方が良いですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。