ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/19 15:11:38
私は現在46歳になるバツイチのおばさんです。

こんなおばさんが、こんな所に投稿をするなんて、皆さんからすれば、恥知らずで場違いかも知れません。

それでも私は5年前に離婚して、すぐに私は女友達に騙され、男性達に拉致監禁され、1週間以上も弄ばれてしまい、挙げ句の果てには風俗で働かされるようになりました。

とりあえず、私が性産業に堕ちてしまったきっかけを告白しようと思います。

きっかけとなったこの1週間は、地獄のような日々で、複数の男性にとても恥ずかし事や屈辱的な行為などをさせられ、毎日汚い言葉を浴びせられ、罵られ私はもう少しで人格崩壊するところでした。

しかしなんとかその1週間を乗り切りましたが、そのあとはもう生き地獄でした。

1週間拉致監禁され、男性達に恥ずかしい映像や、卑猥な写真たくさん撮影され、弱味を握られた私は、なにもできず、男性達の性奴隷として奉仕をする毎日を過ごしています。

そしてその男性達のツテで、今ではこんなオバサンですが、ソープやデリヘルで働かされ、たまにSMショーにまで出演させられるようになりました。

そんな私の恥辱と屈辱的な1週間を告白します。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:萌恵
2016/09/20 20:58:46   
>>16のコメントについて・・・

まず「女友達の件について」

とりあえず最後まで書きますので、待っていてもらえませんか?

「一回しかしたことがないについて」

在学中の2年間、確かに先生とは愛し合いましたし、奥さんの目を盗んでデートもいっぱいしました。

それでもその時の私は古い考えで、結婚までは綺麗な体でいたいという思いもあり、何度か先生に迫られましたが、ずっと拒んでいました。

先生は、そんな私でも、愛してると言ってくれていました。

もちろん不倫自体も、ダメとわかっていましたが、その当時の私は、ダメと思えば思うほど、先生にのめり込んでしました。

そして卒業まぎわに先生が奥さんと別れ、私を選ぶと言ってくれたので、私はその時初めて先生に処女を捧げました。

しかし私は先生に騙されたようで、一回ヤッたきり、卒業後連絡も取りづらくなり、そのうち自然消滅しました。

16
投稿者:(無名)
2016/09/20 19:26:40   
>>1「女友達に騙され…」ってなっているけど、どうして彼女が関わっていることがわかったの?そして、彼女は何の目的で貴女を陥れたの?
>>13では初体験の相手と「奥さんの目を盗んで愛し合った」のに、>>14では「初体験の相手とは1回しかシタことない」って矛盾しているけど辻褄を合わせて続きをお願い致します。
15
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/09/20 18:46:48   
チンポは、雄の象徴なのに

しゃぶれ無いなんて

旦那も違う女に手を出す訳だ
原因は女房にあるな
14
投稿者:萌恵
2016/09/20 18:40:34   
私は、初体験の相手とは1回しかシタ事がなく、あとは主人の以外見た事がないので、もの凄い大きさに、恐怖を覚えました。

1人の男性が勃起したぺニスを出す、次々に周りの男性達もズボンとパンツを脱ぎ始めますが、どのぺニスも、主人のぺニスとは比べモノにならないほどでした。

そして私が椅子から解放されると、私は正座させられ、3人の男性が私の顔の前に、巨大なペニスを突き出してきて、無理矢理しゃぶらされました。

最初は、口をしっかり閉じて、男性達のぺニスを拒みましたが、私が抵抗するたびに、男性達は次々と私の頬にビンタを食らわせてきて、私の頬は真っ赤に腫れ上がっていました。

それでも私は、必死に抵抗していると、1人の男性が私の鼻を、千切れるのでないかと思うほど思いっきりつまみ上げ、さらにもう1人の男性が私の顎を思いっきり掴むと、私の口は強引に開けられました。

実は私は、フェラが凄い嫌いで、主人にも無理矢理やらされた時は、離婚すら考えたほど嫌いでした。

男性のぺニスは、とても形がグロテスクで、血管が浮き上がり、ビクビクと動く様子は、とても気持ち悪くて嫌でたまりません。

主人のですら嫌だったのに、知らずの男性のぺニスなんて、尚更気持ち悪くて吐きそうでした。
13
投稿者:萌恵
2016/09/20 18:40:10   
嫌がりながらもマンコを濡らす自分が本当に情けなくなりました。

「腐れババア!お前の大好きなチンポしゃぶらせてやるよ!」

1人の男性が私の目の前に立ち、おもむろにズボンのベルトを外しパンツを脱ぐと、私の目の前には見たこともないほど、巨大なぺニスが現れました。

私の初体験は、看護士学校に通っている時に、学校の先生が初めで、在学していた時は、奥さんの目を盗んでは、愛しあっていました。

しかし不倫はやはり長続きせず、卒業と同時に自然消滅してしまいました。

その後は主人と付き合い結婚しました。

それなので、私はまともにぺニスを見たのは、その初体験の相手と、主人のしか見た事がありませんでした。

しかし私の目の前にいる男性のぺニスは、私が見てきた2人の男性のぺニスとは、比べモノにならないほど太く、長いモノでした。

私は見た事もないくらいの巨大なぺニスを見て、物凄く恐怖を覚えました。

そんな巨大なぺニスに驚いていると、さらに2人の男性も次々とズボンとパンツを脱ぎ始めます。

そして2人のぺニスも、初体験の男性や主人のぺニスとは比べモノにならないほどでした。

私の顔の周りには、巨大な3本のぺニスが囲み、ビクビクと動くその固くなったぺニスは、私にとって恐怖でした。

そして勃起したぺニスを、3人の男性は私の顔に擦りつけ、楽しんでいました。

生臭い男性のぺニスを、無理矢理擦り付けられ、私は顔を激しく振って拒みますが、無理矢理口に入れられ、私が吐き出すと、また入れるを繰り返されました。

そんな事をするうちに、私は椅子から解放されると、私は正座させられました。

そして3人の男性が私を取り囲み、私の目の前に巨大なペニスを突き出し、私にしゃぶらせようとしていました。

あんな巨大なぺニスをしゃぶるなんて無理ですし、すごく嫌だったので、頑なに拒み続けました。

最初は口をしっかり閉じて、男性達のぺニスが口に入らないように拒みましたが、私が抵抗するたびに、男性達は次々と私の頬にビンタを食らわせてきて、私の頬はさらに真っ赤に腫れ上がっていました。

それでも私は男性達の巨大なぺニスをしゃぶりたくない一心で抵抗を続けていると、1人の男性が私の鼻を千切れるのでないかと思うほど思いっきりつまみ上げ、苦しくなって口を開けると、すかさずもう1人の男性が私の口の中に巨大なぺニスを捩じ込んできました。

実は私はフェラが凄い嫌いで、初体験の相手にはフェラをした事もなく、主人にも何度かフェラを求められましたが、拒み続けてきました。

そしてある時、主人が私の口に無理矢理ぺニスを入れてフェラをやらされた時は、本気で離婚を考えたほどでした。

しかも今私の目の前にある男性のぺニスは、とても形がグロテスクで、血管が浮き上がり、ビクビクと動く様子は、なにか違う生物のように見え、とても気持ち悪くてたまりません。

主人のですらすごく嫌だったのに、見ず知らずの男性のぺニスなんて、尚更気持ち悪くて吐きそうでした。
12
投稿者:萌恵
2016/09/20 18:17:03   
そんな私の痛がる姿を見て、男性達が大笑いしていると、1人の男性が私のマンコを見て、

「おい!見ろよ!この変態ババア!もう濡れてるぜ!」

「こいつ犯されてるのに、感じてるのかよ!」

「腐れババアでセックス大好きなんて、すげぇ笑える!」

男性達は、口々に私の事を辱しめ、罵声を容赦なく浴びせてきました。

「おい!腐れババア!お前旦那に内緒でヤリまくってるんだろ?」

私の髪の毛を掴み、無理矢理顔を上げさせながら、1人の男性が言うと、さらにもう1人の男性が、私のマンコをガバッと掴むように触り、

「うわぁ~汚ったねぇ~こんなにマンコビチョビチョに濡らしやがって!本当にやらしい女だな!」

男性達はさんざん言葉で私を虐め、私は悔しくなってさらに涙が溢れてきました。

泣いている私を見て、男性は、

「腐れババア!マンコ弄られて泣くほど嬉しいのか!」

「汚ねぇマンコビショビショにするくらいだから、よっぽど嬉しいんだろ!」

男性達は好き勝手な事を言いながら、容赦なく私の体を弄び辱しめてきます。

私は男性達に触られて、すごく嫌なのに、なぜかマンコが濡れていました。
11
投稿者:萌恵
2016/09/20 18:16:05   
やっと男性達の辱しめと言える尋問のような行為が終わると、また男性がナイフを取り出すと、私のブラジャーとパンツを切り裂きました。

そして男性は、私の乳首を力一杯摘まむと、乳首が千切れるくらい引っ張ると、

「今からお前を気持ち良くしてやるよ!」

そう言いながら、男性がさらに乱暴に私の乳首を引っ張ると、あまりの痛さで悲鳴を上げました。

そしてもう1人の男性は、私のマンコを乱暴に触り、

「汚ねぇ毛が、いっぱい生えてるなぁ~!」

そう言って、今度は私のマン毛を掴むと、思いっきり引っ張り、無理矢理むしられました。

何本ものマン毛を無理矢理抜かれ、私はあまりの激痛で椅子を揺らしながら、体をバタバタさせて泣いてしまいました。
10
投稿者:萌恵
2016/09/20 18:04:18   
男性が私の体にマジックで名前を書き終えると、今度は「年齢」を聞いてきました。

「46・・・」

そう答えるとまた私の横にいた男性は、右の乳房の所に年齢を書きました。

その後もカメラの後ろにいる男性が質問を続け、

"住所"
"初体験の年齢"
"男性経験の数"

などさまざまな質問をされ、イヤらし質問をされると、私は言葉が詰まり、答えられないでいると、容赦なく男性達のビンタが飛んできました。

そして質問に答えると、その答えを私の体にマジックで書きまくりました。

そうやって、男性が私にイヤらしい質問して、私が答えると、横にいる男性が私の体に書くという行為が繰り返され、私の体には個人情報やイヤらしい言葉がびっしり書かれました。

そして私が正直に全部答えると、

「ババア!嘘ついてないだろなぁ?」

私は嘘をついていないと言いましたが、それでも男性達は信用せず、私の持っていた荷物を漁り、私の運転免許証を見つけると、ビデオカメラの前にかざして、しっかり免許証を撮影していました。
9
投稿者:萌恵
2016/09/20 17:19:56   
かなりの力でビンタされ、あまりの痛さに、私は泣いてしまいました。

泣き出した私を見て、

「ババアのクセに、泣いてんじゃねぇよ!」

そう言いながら笑っていました。

そしてさらに違う男性が、

「お前の男性経験の数は?」

また失礼な質問をしてきて、私はなにも言わずにいると、またその男性にビンタされました。

今までビンタされた事もなかった私は、恐怖に襲われ震えていました。

それからも、男性達は次々と失礼な質問を私にしてきました。

「初体験の年齢」や「スリーサイズ」、「浮気した人数」など、恥ずかしい質問ばかりしてきました。

そして私が答えないたびに、男性達は私にビンタをしてきました。

何発もビンタされた私の頬は、ヒリヒリして、熱を帯びていましたが、男性達はそんな私を気づかう事もなく、

「まったく!生意気なババアだからレイプされるんだ!」

そう言って男性達は笑ってました。 
8
投稿者:萌恵
2016/09/20 17:18:56   
私は頬に感じるナイフの感触に怯え、あまりの恐怖に声を出すこともできず、ただ体を震わせているしかありませんでした。

そんなナイフで怯える私の顔を楽しんだ男性達は、そっとナイフを移動させて、私の服を切り刻み始めました。

「止めて!お願い!止めて!」

私は洋服をナイフで切られて、私は必死に叫び、手足を拘束され、あまり身動きの取れない体を揺らしながら、抵抗しましたが無駄でした。

「そんなに暴れると、てめぇの体も傷付くぞ!」

確かに男性達の言う通り、私が暴れればナイフで切られるかもと思い、抵抗を止めました。

そして私の洋服を切り刻むと、私は下着姿にされてしまいました。

下着姿にされた私は、男性に遠慮なく体を触られましたが、男性に触られるたびに、体を捩りながら、拒み続けました。

すると1人の男性が、ブラジャーの上から、思いっきり私の胸を握ると、

「おばちゃん!胸のサイズ何㎝?」

いきなり男性は、失礼な質問をしてきます。

「なんであなた達にそんな事言わなきゃいけないの?」

そう言って、男性を睨み付けながら拒否をすると、男性はいきなり私の頬にビンタをしてきました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。