ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/10 07:22:32
こういうサイトの書き込みみて
ほんとにやれると思って実行するヤツってバカじゃ無いのって思う
っていうか、やれると思うような書き込みするなって感じです

6月に入社してきた40まえのバカにやられました
やつは大学でて就職して鬱になって
そのまま引きこもりになったとか
で、一発奮起したらしい(と上司が言っていた)

いいところの大学出たせいか
確かに教科書にあるようなことはちゃんと理解していたけど
へんにプライドが高くて
デブではげで服装がだらしなくて
挨拶もろくに出来なくて、気はきかないし
実務というので全く出来てないくせに偉そうにする
体臭もあるし、息もくさいからわたしは嫌いだった

そんなヤツが先月
わたしの帰りにアパートまでつけてきて
鍵を開けた時に一緒に入って来た
そのまま髪の毛つかまれて
床に頭を数回打ち付けられて気を失った
気付いたら全裸にさせられて、後ろで手を縛られていた
口にも詰め物をされた
そのまま、バイブやら指やら・・とにかく気持ち悪い
最後にヤツのモノを入れられてそのまま中で出された
妊娠はしなかったけど
思いっきり汚された感で、解放されてずっと泣きながらシャワー浴びてた
写真も動画も撮られて
「ばらされたくなかったら俺の言うこと聞けよ」
みたいな事を言われた
とりあえず刺激したくなかったのと、早く解放されたかったのがあって
うつむいて何も言わなかった
携帯の番号もメールも無理矢理取って
数時間後に、メールで明日の仕事に着る服装を指示してきた
ノーパンノーブラミニスカートとかってバカじゃないの???って

そのときは、もうとっくに警察に相談に行ってて
次の日わたしは会社を休んだら
社長が謝りに来てくれて
でも、さすがにあんなヤツにやられたなんて
社員のみんなが知ったと思うとよけいにイヤになって
そのまま退職した
いくらか見舞金が退職金に上乗せされてた

ヤツの供述では
気持ちよくさせれば俺の彼女になってくれると思ったとか
ほんとバカじゃないの?って思う

来月から転職先決まったしで書いてみました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:15番
2016/09/19 05:50:57   
みゆさんへ俺が書いたすぐ後に書いたという事は俺に対しても文句書いてるんですね?もし俺に文句ないなら先に謝ります許してください、すいません。ここからは俺に文句書いたと仮定して書くよ。‘ホントのイイ女’になる条件の一つとして犯さて本当に良かったですねもしも処女強姦されたのだったら女の娘として最高の素晴らしい体験した事を誇りにしてこれから生きていってね!ここはレイプ体験を読んで楽しむんだから、みゆさんの気持ちは全く考えないよ
17
投稿者:2番
2016/09/18 20:38:24   
で、みゆさん今、何歳でレイプされた時は何歳で非処女でしたか処女でしたか?非処女でしたら初体験は何歳?
16
投稿者:みゆ ◆d9ZAQOwg96
2016/09/18 20:20:27   
みなさん引きこもってるの?
自分の考えと価値観しか見てないから
発想が全く成長してない感じがする

全くむかつく
未だに玄関の鍵を開けるときは
後ろを見ながらじゃ無いと開けられなくなったし
(今までだって確認はしてた)

ふと気付いた時に男の人がいたりすると
(最初からいるってわかってればいいんだけど)
ものすごい恐怖を感じるようになったし

一人暮らしが怖くなって実家暮らしにしたけど
なんとなく人生半分壊された感じ

あんなやつにそこまでやられたって思いたくないから
頑張るけど

女の子を力ずくでやらずに
とりあえず合意までちゃんと持ってけよって感じです

15
2016/09/18 03:08:47   
虎吉さんへ5番で書かれた事を貴殿が実行してるのを前提に書くよ。頑張ってください応援します。非処女か処女かより、付き合う娘にはスタイル年齢など大事な条件ほかにあるけど、もし他の事が全く同じなら結婚相手でも非処女が良い変人だよ。でも勝手だけど初体験相手の男にはちょっと嫉妬するよ。5番で書かれた事を貴殿(と、ももしかしたら仲間)が数多く実行すればするほどレイプされて非処女になった娘が増えると思うから僕には歓迎する事なんです。彼氏のレイプで非処女になったて、こんなのは男からしたら幸せな初体験で非処女になった娘と同じだよ。貴殿が5番で書いた事をちょっとでも多くするほど、それが原因の非処女が増えるようになると思うよ。
14
投稿者:虎吉
2016/09/18 01:37:24   
スレ主へ

女は男の欲求を満たす為に存在しとるんや。
アホでもブスでも穴さえついてりゃ需要はある。

13
投稿者:(無名)
2016/09/17 11:21:23   
12番さん

何を書いているのか全くわかりません。

、。改行してくださいw
12
投稿者:2番だよ
2016/09/14 20:08:49   
11番さんへ勿論、同じ女性への再レイプなんか全然ばれるに決まってるよ。レイプを含む犯罪の事は詳しくないし多分11番さんもとくに詳しくないんでは?5虎吉さんと4番さんも書いてるけどだって普通に考えてのナンバープレートを被害女性に知られない限りは被害女性の例えば家族に知られても結局、泣き寝入りする娘が大多数と思うしそうするしかないんでは?20才以上なら一人暮しの娘も多いと思うよ。またナンバープレートが分からないからにはレイプ捜査も非常に難しいと思うけど?逆に知り合いの場合は顔見知りなんだからレイプの証拠ない事が大多数と思うから合意でSEXしたと嘘を突き通せばよいかもしれないんだろうけど警察にはどうかな、なかなか難しいのかな?ちょっと分からないよ。なので付き合ってる彼氏のレイプは証明するのが難しいんでは?非処女の何割か勿論、少数の非処女になった原因は案外、彼氏のレイプみたいでは?拉致レイプで逮捕されて新聞の隅に載るのって極少数なのでは?彼氏でない限りは、それは顔見知りの方がはるかに逮捕される確率は高いと普通に考えれば思うけど。
11
投稿者:(無名)
2016/09/14 09:57:24   
>>5の方法は 発覚率高いよ。
再度の脅迫もだけど 山中での破棄?自力で帰れなきゃ 身内も騒ぐし ぼっちの不安や恐怖は羞恥心や外聞を麻痺させるし この日本に 全く人の通わない場は無いよ。必ず 助けを求めるから 何が有ったのかは表沙汰になるよ。それで 逮捕まで行った事件は50年前から 地方紙に時折ね。
昔有った 三面記事番組ウイークエンダーってのにも この手の全裸捨て去り事件有ったよね?
10
投稿者:みゆ ◆d9ZAQOwg96
2016/09/12 21:03:28   
ほんとにクズばっか
書き込み真に受けたバカがいたら
また被害者が増えるじゃん

引きこもりのお荷物クズニートって
ほんとに使えないと思うし
女の子をなんだと思ってるの?



9
投稿者:(無名)
2016/09/12 20:30:58   
馬鹿が一発奮起したら、穴が欲しかった(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。