ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/28 22:21:16
先月掲示板にレイプされたい願望があるとカミングアウトしたんです。
初めは遊び半分で書いただけなのにレスいっぱい来てて、返事するうちに
どんどん自分の中で願望高まってきて煽られて陶酔してたんだと思います。
伏せ字で公園の名前書いて深夜その場所行きました。時間過ぎても人の気配無くて
掲示板だから誰も本気にしないよねって、でもそんな場所でオナニーとかしたら
どうなるんだろうって。
ドキドキしながら下着だけ脱いでベンチに置きました。誰も居ないって分かってても
周り見回して気にしてたりして。
そして悪魔の声が囁くの。裸になっちゃえって。
5分だけって決めてワンピ脱ぎました。裸で公園のベンチにいるなんて凄いの。
最初はベンチ仰向けに寝ころがって星見てました。でもやっぱりオナニー。。
すごく気持ちよくていっぱい濡れて、さらに気持ちよくなって
何回イッたか分からないくらい、オナに没頭して、、
そして運命の瞬間来ちゃったの。奈々子ちゃんだよね?って
ベンチの後ろから男の人3人現れて、完全準備OK状態の奈々子のあそこ見て
舐められちゃった。キスされておっぱい吸われて、そしてそしてホントに
入れられちゃった。すごく激しくて感度最高になってた奈々のあそこ、
犯されてるのに気持よくて。。。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けけけ
2016/05/29 13:46:56   
千葉県ですか。
4
投稿者:奈々子
2016/05/29 08:11:05   
ひろとさんへ
都内では無いですけど、関東圏内です^^
3
投稿者:ひろと ◆Fg2FTQwy22
2016/05/29 04:45:32   
都内ですか?!
2
投稿者:奈々子
2016/05/28 22:32:52   
間違って途中で投稿しちゃいました。
掲示板でゴム着けるよって書いてくれてたのに彼らはしてなくて
お願いです。って懇願してみたけど、こっちの方が絶対気持ちいいからって
交替で中出し連発されてしまいました。大丈夫な日だったけど心配してて
今日やっと生理来てホッとしてました。
嫌がるオンナじゃないと男の人は興奮しないのかなって疑問だったけど
こんな奈々でもあんなに気持よくしてもらえて嬉しかったです。
生理終わったらまた違う場所でチャレンジしたいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。