ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/05 23:27:20
去年の6月ころ、夜の1時ころ、自宅から歩いて5分くらいのコンビニに、ミニスカにニーハイの姿でむかってたらワゴン車が停まって「お姉さん、どこ行くの?」と声を掛けられましたけど無視してたら、男性が二人出て来て私はワゴン車の中に無理矢理、乗せられました。車のなかで私は着てるものを無理矢理に全部、脱がされてかわるがわるまわされてしまいました、あとはハダカのまま路上に投げ出されてしまいました。幸い、通りすがりの年配の女性が助けてくれましたけど、あれから男性が信用出来なくなりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みゆき
2016/04/07 20:50:40   
なら、こんな事が許されるのですか?
3
投稿者:(無名)
2016/04/07 09:07:04   
それって信用云々じゃ無いよね?騙す奴や無差別に危害加えるのは性別問わず居るよ。要は警戒心の欠落した貴女が世間の怖さを知り まともな護身意識を持ったってなら話は分かるけど?何より その男達は貴女を騙して無いじゃん!
2
投稿者:ゆう   yuji504
2016/04/05 23:56:49   
みゆきさん、今もまだ男性はダメですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。