ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
210
投稿者:(無名)
2022/01/18 14:36:44   
祐子が8人ほどの暴漢達に抑えつけられ口におまんこに勃起しきった肉棒を捩じ込まれ犯され…
暴漢達は遠慮なく祐子の口とおまんこの中に精液を射精し欲望を発散させていた。
やがて祐子は暴漢達に輪姦され続け精液を射精されると、あられもない喜びの喘ぎ声を発し恥ずかしい事に肉体を絶頂させ背中を弓形に仰け反らせるとピクピクと痙攣していた。
暴漢達は絶頂する祐子を見ながら遠慮なく精液を射精し絶頂している祐子を抱きしめ精液を祐子の子宮にたっぷりと射精していた。
祐子は頬を紅潮させ妖艶な表情で絶頂し暴漢達に女として恥ずかし姿を晒し絶頂によりおまんこを収縮させ暴漢達の暴漢達の勃起しきった肉棒を締付けて淫汁を溢れさせクリトリスを固く尖らせ皮から頭を覗かせていた。
暴漢達に輪姦されているのに祐子は性的興奮状態になりクリトリスを勃起させ知らない男達の精液を射精されながら絶頂しているのです。
肉体をピクピク痙攣させ快楽の中に墜ちている祐子を暴漢達のギラギラした瞳が見詰め肉棒を天に向けていた。


209
投稿者:(無名)
2022/01/18 00:08:43   
祐子が複数の男達から輪姦されてイッちゃうところを見たい。
男達は祐子の絶頂する姿を見らながら精液を射精し祐子も男達も性の肉体的快楽を楽しみ祐子は知らない男達に抱かれて恥ずかしい肉体の反応を曝しているのだ。
こんな祐子の姿を見たら病みつきになってしまう。
毎晩知らない男達に祐子を輪姦させて楽しみたくなってしまう。
208
投稿者:(無名)
2022/01/06 07:55:31   
卑猥な恰好に縛られた祐子の丸出しの恥骨が盛り上がったオマンコは小陰唇が淫らに左右に開き淫汁が溢れていた。
小陰唇を謎っていた男の指がクリトリスの皮を根元まで剥くと祐子の固く尖ったクリトリスが露になってしまった。
祐子は悩ましい声を漏らし
「そんな…剥いちゃ嫌っ、見ないで…」
と囁いたが覚醒剤の入った注射器を持った男が露になった祐子のクリトリスを摘むと
注射器の針を固く尖ったクリトリスに刺しゆっくりとポンプを押した。
同時に後手に縛られた祐子の腕の血管に覚醒剤入の注射器の針が刺されポンプをゆっくりと押し覚醒剤が血管に注入された。男男達も腕に覚醒剤を注射すると卑猥な恰好に縛られた祐子の固く尖った乳首とクリトリスを男達は指と舌で愛撫を始めた。祐子の縛られた体が波打ち男達の愛撫に甘い喘ぎ声を漏らし始めた。
207
投稿者:(無名)
2022/01/05 09:18:20   
知らない男達が卑猥な恰好に縛られた祐子に犯し精液を射精すると縛られた祐子が「おまんこイッちゃう」
と悩ましい声を上げ背中を弓形に仰け反らし絶頂する。
知らない男が勃起しきった肉棒を根元まで打付けてた状態で縛られた祐子に抱きつき気持ち良さそうに精液を射精している時、弓形に仰け反った祐子の肉体はピクピクと痙攣し顔を後ろに仰け反らせた祐子の表情は快楽に蕩け切って妖艶そのものにしか見えなかった。
犯されて知らない男達の精液で汚される祐子が恥ずかしい絶頂の姿を晒し男と一緒に絶頂の快楽の中に墜ちている光景を見たら祐子を輪姦さずにはいられなくなる。
知らない男達に可愛いがられて絶頂に追い込まれて恥ずかしい肉体の反応をみんなに見て貰い精液を射精して貰えばいい…
祐子をおまんこ女に調教してやるから…

206
投稿者:(無名)
2022/01/04 00:52:47   
知らない男達に輪姦され精液で汚されたた祐子でも愛せる。
知らない男達の勃起しきった肉棒で頭がおかしくなるほどイカされた祐子でも愛せる。
知らない男達に抱か達の卑猥な欲望に強制的にイカされ恥ずかしい肉体の反応を見られてしまう。
祐子は絶頂させられる事でオマンコを断続的に収縮させ犯している知らない男達の勃起しきった肉棒を締付けを快楽を与えているのだ。
愛する祐子が最高の快楽を得るのならこれからも知らない男達を集い毎晩祐子を凌辱させ朝まで輪姦させて祐子をオマンコ漬けにしてやる。
最高のオマンコ女にして知らない男達に輪姦されて絶頂する祐子の卑猥な姿を見てやりたい。
205
投稿者:(無名)
2022/01/03 08:49:18   
祐子は朝方まで次々と男達に抱かれ周りに群がる男達から言葉責めをされ卑猥な言葉自ら男達に向かって発していた。
ポルチオを勃起しきった肉棒で責められ続け祐子は余りの快楽に肉体は完全に墜ちてしまい男達のなすがまま男達を興奮させていた。
男達は祐子を何度も何度も絶頂に追い込み絶頂する祐子の肉体の反応を見て興奮していた。
そして、祐子は男達の言葉責めに絶頂する時に自ら
「祐子のおまんこイッちゃう」
と妖艶な瞳で男を見詰めながら言い肉体を波打たせ後手に縛られた体を弓形に大きく仰け反らせると顔を後ろに仰け反らせ弓形に大きく仰け反った肉体をピクピクと痙攣させ男達の目線を釘付けにしていた。
祐子のオマンコを犯す男は祐子の絶頂の肉体の反応を見ながらオマンコの締付けを味わい男の欲望を吐き出させていた。
男達は何とも気持ち良さそうに精液を射精しながら弓形に仰け反る祐子を見て楽しんでいた。
弓形に仰け反った肉体の頂きに貧乳が迫り上がると先端の固く尖った乳首を両側から吸われ半開きの唇に勃起しきった肉棒が突っ込まれ祐子はしゃぶらされた。
オマンコを次の男が犯し出し数分で口の中に精液を射精された。
祐子は何の抵抗も出来なくなすがまま一番恥ずかしい絶頂する姿を見られる度に徐々に大胆になってしまっているかのように見えた。
淫らに左右に開いた祐子の小陰唇は男の勃起しきった肉棒を求め濡れ光りクリトリスは皮から飛び出して固く尖りきっていた。祐子の盛り上がった恥骨が左右に拡げられた両脚の真ん中で卑猥なまでに盛り上がり男達の目を楽しませていた。
男達は勃起しきった肉棒を突き刺すと卑猥な反応をする祐子肉体と漏れ出る甘い喘ぎ声を聞くと祐子の体から離れられなくなってしまっていた。
2人の男達が覚醒剤を注入した注射器を手にすると1人が祐子の固く尖ったクリトリスの皮を根元まで剥き上げると固く尖ったクリトリスを摘み注射針を刺した。
祐子は
「あああぁ、嫌、駄目、そんな事したら、私、壊れちゃう、あああぁ、嫌」
もう1人は後手に縛られた腕の血管に注射針を刺し注射器のポンプを押した。
俺達も楽しもうぜ…
と言うと男達は順番に覚醒剤を腕に注射していた。
固く尖った乳首を2人の男達が舌で転がし吸った。覚醒剤を注射され倍の大きさになったクリトリスは根元まで皮を剥き出され男の舌で転がされ舐め廻されていた。

204
投稿者:(無名)
2022/01/03 05:18:51   
真珠の玉が入った20センチほどある肉棒2本に犯された祐子を他の男達も次々と抱き、祐子の絶頂に合わせる様に精液を射精し男の欲望を満たした。
見ているだけでは我慢の出来ない男達は犯されている祐子の口を犯し精液を飲ませた。
部屋中には汗と精液、そして祐子のオマンコの匂いが漂い、オマンコからは淫汁が溢れ肉棒と擦れる淫らな音が「クッチュン、グッチュッ」と響き、祐子の甘い喘ぎ声が部屋の中に響いていた。
犯されてこんなに淫らな女は祐子しかいないかも知れないと思った。
男の肉の玩具として生まれて来たのかも知れないとも思っていた。

203
投稿者:(無名)
2022/01/03 03:37:06   
祐子に肉棒をしゃぶらせていた男が満足気に離れると祐子のオマンコを犯していた男の腰の動きが激しくなり祐子のポルチオを責めながら喘ぐ祐子に言葉責めを始めた。
「奥さん、旦那よりいいんだろう、オマンコを締め付けやがって、クリトリスをこんなに固く尖らせて潮まで噴き上げてるじゃねぇか、旦那にも見せてやらないとな、奥さんが知らない男達に輪姦されてイク姿を、ほれほれ、奥さん、オマンコが堪らないだろう、何処が気持ちいいのか言ってみろ」と言うと
背中を浮かせた祐子は顔を左右に振乱すと後ろに仰け反らし
「嫌、あああぁ、貴方許して、見ないで、オマンコ、イッちゃう、あああぁ、もう駄目壊れちゃう、嫌、、見ないで、オマンコ、イク、イッちゃう、イク、イク~」
と言った途端、背中を大きく弓形に仰け反らせて絶頂した。
犯す男も絶頂している祐子のオマンコの中に根元まで深々と肉棒を打付けると弓形に大きく仰け反っている祐子のオマンコの中に精液を射精した。
202
投稿者:(無名)
2022/01/03 02:21:12   
祐子は今犯すされてい真珠入の肉棒を銜えしゃぶらされオマンコには真珠入の亀頭の大きな先ほどと同じ位の大きな肉棒で犯されている。
勃起しきった肉棒が根元まで深々と入ると祐子はポルチオから伝わる快楽に我慢が出来ず肉棒をしゃぶりながら絶頂しオマンコの中を断続的に収縮させ淫汁を溢れさせていた。
オマンコを犯す男は祐子のオマンコの収縮を味わい
「奥さん、凄い締め付けるじゃないか?また、イキやがって、旦那はこんなに可愛いがってくれねぇだろう、何回でもイッていいからな、奥さんのスケベな体の反応を見せてくれよ、クリトリスもこんなに固く尖らせやがって、イク時はちゃんと祐子のオマンコイッちゃうって言うんだぞ」
と言っている側から祐子は肉棒をしゃぶりながらまた、イッてしまっていた。
201
投稿者:(無名)
2022/01/03 00:58:54   
祐子は一晩中知らない男達に盥回しに輪姦されて体の中や外、そして頬や唇の回りは男達の精液で汚されていた。
今も勃起しきて20センチ程はある肉棒に真珠の玉を無数に入れた男が卑猥な恰好に縛られ抵抗出来ない祐子を犯して楽しんでいる。根元まで深々と肉棒が入る度に祐子は背中を浮かせ顔を後ろに仰け反らせ甘い喘ぎ声を上げて感じている。
勃起した肉棒を根元まで深々と入れられた状態で祐子は見つめられながら何処が気持ちいんだ?
と言葉責めされると
祐子は犯す男を妖艶な瞳で見つめると「嫌、もう、おまんこ、おまんこ」
と答えていた。
旦那のよりいいだろう?
と言いながら根元まで深々と入れた肉棒を捏ねくり回し亀頭の先端で祐子のポルチオを責め立てていた。
背中を浮かせ顔を後ろに仰け反らし半開きの口元から甘い喘ぎ声を漏らしていた祐子は、
「もう駄目、そこは、お願い、許して、」
と声を漏らしたがポルチオに伝わる快楽に耐え切れず
「あああぁ、もう駄目、嫌っ、おまんこ、イッちゃう」
と卑猥な言葉を漏らし男に自身の絶頂を伝えていた。
男は根元まで深々と入れた肉棒を半分ほど引いては一気に根元まで深々と入れる行為を繰り返し
「旦那のとどっちがいいんだ?ちゃんと言わないと言うまで止めないぞ!」
と言った。
背中を浮かせ顔を後ろに仰け反らせた祐子は男の行為に快楽の限界が訪れ遂に
「あああぁ、嫌、もう、主人のよりいい、おまんこ、イッちゃう、あああぁ、見ないで、お願い、嫌、駄目、おまんこ、おまんこ、見ないで、嫌、イッちゃう、イク、イク、イク~」
と顔を後ろに仰け反せたまま喜びの声を上げると祐子は背中を弓形に大きく仰け反らせ絶頂した。
男も祐子のおまんこの収縮に耐えられなくなり絶頂する祐子のおまんこの中に精液を射精していた。
弓形に大きく仰け反った祐子の体がピクピクと痙攣し男の温かい精液を味わっているかの様に痙攣していた。




1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。