ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/17 02:52:56
高校三年の夏の合宿での話です。当時サッカー部でした。男女合同合宿の終わる三日前です。だいたい毎晩グランドの片隅の更衣室に集まりタバコを吸ってました。たまにビールとかも。
その日も私は短パンにノーブラタンクトップで出かけました。ノーブラだったのは暑いし窮屈だし、あまり気にもしてませんでした。
タバコ吸いながら噂話や恋愛話、女子は私一人になり男子は4人で笑いながらバカ話してまして、途中ふざけたように「おい、ノーブラなら見せろよ」みたいな会話になり「お金取るわよ」と冗談っぽい感じで話してましたが途中からおふざけの空気がなくなり少々強引にタンクトップまくられて乳首吸われて揉まれて、あとはもう無理にフェラしてセックスが始まりました。「中出しはだめ」というと「じゃあ、全部飲めよ」と代わる代わる犯されて、でも途中からは自ら腰振り喘ぎ声も凄くて、私から求めるような言葉もでました。
正直言うと今だから言えますが、凄く気持ちよくて堪りませんでした。
レイプなんですけど顔なじみの仲間と言う安心感があったと思います。

性欲は強く変態プレイ経験もありますが、レイプは怖くて、でもこの時は忘れられない気持ち良さでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:美紅
2019/11/19 17:40:58   
最初に書いたように結婚して子供いますしオナニーがメインです。もちろん主人ともありますが、やはり満足までは笑

男子トイレオナニーが一番好きですよ。
18
投稿者:ちょむ
2019/11/18 23:54:27   
美紅さんは、毎日1人エッチするの?
旦那さんのモノでは満足出来ないのかな?
17
投稿者:ちょむ
2019/11/18 23:48:02   
熟女大好きですよ(^_^)
綺麗なら幾つの人でも抱けます^ ^
トイレでセックス大好きですよ!
特に汚いトイレだと何故だか興奮しますね(^_^)
美紅さん、私より少し年上だったんですね!(^。^)
美紅さんは誰かに似てるとか言われますか?
16
投稿者:美紅
2019/11/18 20:04:44   
今日は我慢出来ずに汚い公園の女子トイレでオナニーしてしまいました。
さすがに昼間から男子トイレは無理でした。
15
投稿者:美紅
2019/11/18 07:11:59   
41歳です。やっぱりトイレ好きなんですね?というか熟女が好きなのかな?
14
投稿者:ちょむ
2019/11/17 22:49:45   
失礼なければ、美紅さんはお幾つですか?
言いたくないなら無視してくださいね(^_^)
13
投稿者:ちょむ
2019/11/17 22:47:53   
裸にハイヒールやパンプスやミュールには凄く魅かれますよ(^_^)
親友の母親にはそのような事もやったし(^_^)
中〇生の授業参観日に男子トイレでセックスして!
パンスト破いて、人前で生足出すの恥ずかしいと
怒られた事もありました(^_^)
あっ!卒業式の時もトイレでセックスして、ワンピースに精子の染みが付いた事もありました(^_^)
私の知ってる美紅さんは、複数とプレーした事はお聞きしたのですが、他にも色々聞きたかったのですが、やり取りが無くなり終わってしまいました(´Д` )
12
投稿者:美紅
2019/11/17 22:31:45   
うーむ、引きはしませんよ!私も同じような感じで歳上の人と不倫ばかりでした。裸にヒールや裸にヒールサンダルとか足も汗かくしビジュアル的にも男性は好きなんだと思いますがどう?

不倫でも最初は強引な方が何人かいました。レイプに近い、でも無理やりでも1時間クンニされたら・・。

激しいセックスとか変わったプレイ聞きたいです。
あと美紅さんのもね。
11
投稿者:ちょむ
2019/11/17 20:50:34   
恥ずかしい体験ですが、私の事を少し紹介しますね!
多分…退かれると思うけど…
自分の人生の中で、かなり年の離れた女性を抱いた事があります。
しかも…全て人妻。
初恋の女性は親戚の叔母(21歳離れています)
初体験は親友の母親にも恋をしました(25歳離れています)
更に、小学生の時に3年間お世話になった担任にも恋をしました(25歳離れています)
上に書いた女性を全て抱きました(´Д` )
中には妊娠した女性もいました…。
よく人妻キラーとも言われますけどね^_^
飲みに行くと、人妻や熟女に寄られて、中にはトイレ行くと、一緒に着いてきて、トイレでフェラされて、逆レイプされた事もありました(^_^)気持ちよかったけど!!
年上ばかり頂いている男で引かれるかもしれませんが、先にお話ししとかないとなと思いスレあげておきます。

10
投稿者:ちょむ
2019/11/17 18:30:10   
実は私の初は親友の母親をレイプした時でした(^_^)
その母親とはその後、秘密のお付き合いしていました!!
年齢も25歳離れてた大事な彼女でしたよ(^_^)
また、夜詳しく話しますね(^_^)
かなり過激な事しまくってましたから…^_^
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。