ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/13 01:50:34
私はお酒が弱いので飲むとすぐに記憶がなくなり眠ってしまうのですが、
飲み会の後に帰りの電車を待ってる間にホームのベンチで寝てしまいました。
そして朝目が覚めると全裸でラブホのベットで寝ていて、顔に精液のようなものが掛かっており、
あそこに違和感があり拭うと精液が垂れ的てました。
相手の人は見当たらずテーブルには私の学生証とアフターピル、ホテル代と置き手紙が置いてありました。
手紙には(フルネーム)へ撮影の協力ありがとう!寝てる間に中出しと顔射しちゃった!気持ちよかったよデビュー作楽しみにしててねと書かれておりすぐにシャワーであそこを洗い流し帰宅しました。
翌日知らない人から加工されたAVの表紙のようなものが送られてきて来ました…

詳細等知りたい方は黄色描いてもらったら検索します。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:どら
2019/11/15 18:20:49   
すごく気になります!

黄色 draft456

よろしくお願いします!
41
投稿者:(無名)
2019/11/15 16:43:43   
自分からカカオID公開して乗っ取りされたいバカが大量に発生中(笑)

普通に考えて、女子大生がこんなことになって
誰かに言いたくてナンネットID作って
自分の失敗談を公開するはずないってことに
気づかないのかね?

童貞の皆、頑張ってね
40
2019/11/15 12:44:43   
fumito
黄色お願いします!!
39
投稿者:reonarudo90
2019/11/15 00:25:48   
はじめまして。
良ければ詳細をお聞かせください!

ID: reonarudo90
38
投稿者:
2019/11/14 21:18:48   
是非続きを聞きたいです!

連絡待ってます!

noma
37
投稿者:(無名)
2019/11/14 18:56:42   
よだれ垂らしてるアホばっかり!
36
投稿者:タケル
2019/11/14 18:26:23   
気になります。黄色で詳細お願いします。
izumi123
35
投稿者:かい   ssslllyyy
2019/11/14 17:55:24   
20代の学生です。
詳しく聞きたいので、kmt86で検索してください
34
投稿者:りお
2019/11/14 15:45:29   
rioriorio0113
よろしくお願いします
33
投稿者:ゆう
2019/11/14 15:28:17   
詳細聞きたいです。
よろしくお願いします。
aoki2627
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。