ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/11/10 16:40:37
母親が2年前仕事の帰りに2人の男に代わる代わる
レイプされたそうですがレイプされてるのに悔しい
けど感じて何回も逝かされたって言ってましたが
そういう事ってあるんですか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たく
2019/12/30 05:42:00   
母親が君にレイプされた細かな内容まで伝えているのなら、両手を縛り母親の体を愛撫しながら、その時の事をもっと詳しく言葉責めして母親の口から全てを聞き出すべきですね。母親のおまんこは直に濡れて来ますよ!
クリトリスを皮から剥き出して舐めて上げなさい。
そして君の勃起しきった肉棒を入れて上げなさい。
母親のイク姿を見ながら射精してごらん。
その日から母親と楽しいセックスが出来ますよ。
母親はレイプ願望がありますよ。
日頃はオナニーで性欲をコントロールしているのでしょ
レイプされた母親のおまんこ見て上げなさい。
お尻の穴も君が犯して上げなさい。

12
投稿者:(無名)
2019/11/13 17:02:38   
『ゴン』って投稿もこいつだろ
こいつが書いた、母親とすべきところが妻になってるw

11
投稿者:(無名)
2019/11/12 10:25:19   
おはようございます。
母親は42歳です。
両親は5年前離婚したので父親はいません。
今は母親と言うよりも大切な親友みたいな関係です
から母親は何でも話してくれます。
でも身体の関係を持った事は一度もありませんがでも
手を繋いだり腕を組んで歩いたりはよくしてます。
10
投稿者:甘太郎
2019/11/11 22:36:45   
母親が息子にレイプされて感じたなんて話しっこねぇだろ!
書いてるの中坊か?
9
投稿者:無名
2019/11/11 19:48:14   
母親がレイプされたのは2年前の10月でした。
母親は毎日夕方7時頃には帰って来るのにその日は
7時になっても帰って来ないので心配していたら
夜10時ころ帰って来ましたが着ていたブラウスと
スカートは泥で汚れブラウスのボタンは引きちぎられて
いてみるも無残な姿でしたからどうしたのって聞いたら
2人の男にレイプされたと言って涙ぐんでいました。
抵抗すると殺されると思いされるがままにするしか
なかったと言ってました。
今でもトラウマになっていて時々レイプされてる夢を
見るそうですが時々夜中にイヤ~許してってうなされて
ますが横で寝てる私は驚きますが妻にどうしたのって
聞くとレイプされてる夢を見たと言います。
8
投稿者:無名
2019/11/11 19:30:58   
失礼ですが、母親の方は、何歳ぐらいの、方ですか?また父親の方は、知っておられるのですか?
7
投稿者:ひろ
2019/11/11 18:36:50   
なかなかすべてを茂次澄夫にするのは難しいかと思いますね

それに、文字で伝える難しさもあるでしょうしね

ゴンさんのお話じゃないですが、お母さんもどこまでは無し影て、何か心の奥にしまっている事もあるのではと思ったりもします。
特に、旦那さんに対しては。。。かな

全て話すことがいいとも思えないし、悪いとも言えないし
周りの人がフォローしてあげるしかないのが実情なんだと思う

今はその件に関して、お母さんがトラウマ(?)になってなければいいですね
6
投稿者:ゴン
2019/11/11 14:57:39   
はじめまして!
拝見させて頂きました!
お母様は大変な思いされましたね…。
レイプされた後は、お身体大丈夫でしたか?

実は、私の妻も付き合っている時代に、女友達とその女友達の男と呑みに行き、私と会う為に、その男友達が私の自宅まで送ってくれる事になり、2人きりで車に乗ってると、その男が少し男の家に寄りたい友だちの言ったらしく、渋々車に乗って行き、男の自宅に着くと男の自宅から4人男が出てきて、妻を無理矢理自宅に運び、
妻は逃げようとしたら、服を引っ張られ、スカートも捲られ、
5人の男から朝方まで廻されてしまいました。
男の中には、腕に刺青がある人もいて、可愛いとか、この女俺の女にするとかビデオ撮影されたみたいです!
妻は殺されると思い怖くなり、アソコは濡れる事はなかったみたいで、男達がマンコ濡れてないから無理矢理肉棒を入れられたりしたみたいです。
男達に遊ばれだ後に、その自宅の母親が来て、その隙に逃げ延びたみたいです。
レイプされてる最中に、この女を風俗に売ろうとか、そんな話も聞こえて来たみたいです。
その後、少しの間、妻とのセックスをする事は無くなりました。
妻も私を傷つけまいと、多分ですが!全て本心を話してるとは思いませんが…。

なので、投稿者さんの辛いお気持ちがわかります。
あまり、文章になれてなく誤字脱字はお許しください。
5
投稿者:(無名)
2019/11/11 14:01:46   
無名さん ひろさん コメントありがとうございます
母親が言うには2人の男に代わる代わる激しく突き上れ感じてしまい快楽の声を出してしまったけど2人の
男はこの女感じてるぞ相当の好き女だぞ もっと激しく突き上げて下さいって言ってみろ 中に出して下さいって言ってみろって言われて中には出さないでって
言ったけど聞き入れてくれなかったでもあまり抵抗
すると殺されると思いされるがままにするしかなくて
何回も中だしされたと言ってました。
中だしされた時身体が反応して快楽に変わって来た
時は悔しかったと言ってました。
4
投稿者:ひろ
2019/11/11 12:27:51   
、本人が,PTSDになって居なくて、いまもcy(-ω- ?)とエッチ出来ているのならいいんじゃないですかねぇ

且槌が原因で、旦那さんとできなくなったとか、ぬれなくなった、感じなくなったという事が無ければ・・・

そこはどうしても本人の問題になりそうですよね
オナニーやエッチの時に、思い出してしまって濡れう方もいるというのはありますから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。